愛犬と一緒に泊まれる愛犬家のためのホテルとして昨年オープンした「inumo芝公園 by Villa Fontaine」。

その1周年を記念して「わんちゃんファーストなお花見バスツアー」が開催されることになりました。

愛犬と桜の名所を巡れるのはもちろん、バス自体にも嬉しいプラスアルファがいっぱい。お隣が気になりにくい設計になっているため、ストレスフリーでツアーを楽しめちゃうんです♪

【わんちゃん用のごはんもあるよ!】

日本初「わんちゃん専用バス」で行く「新倉山浅間公園・忍野八海散策バスツアー」。

ホテル「inumo芝公園 by Villa Fontaine」を出発し、大自然に囲まれた新倉山浅間公園で愛犬とお散歩。昼食に山梨郷土料理「海鮮ほうとう料理」を食べて、天然記念物に認定された湧水池・忍野八海を散策します。

昼食には、なんと「わんちゃん専用ほうとう」も用意しているのだとか! 同じメニューを食べられるのって嬉しいですよねぇ。

【とにかくバスが至れり尽くせり】

ツアーの内容もさることながら、注目したいのは「わんちゃん専用バス」のハイスペックぶりです。

通常の座席よりも広々したつくりにすることで、バギーの持ち込みや大型犬の乗車もラクラク。わんちゃんたちが快適に過ごせるよう、滑りづらい木目調のフロアマットも採用しています。

さらには、わんちゃん同士が気にならないような工夫もプラス。座席を互い違いにしている上に、プライベート空間をつくれるロールスクリーンまで設けられているんです〜!

周囲を気にしなくて済むので、わんちゃんはもちろん、飼い主さんも快適なはず。リラックスした状態で参加できそうです。

【「日帰り」でも「宿泊」でも◎】

「新倉山浅間公園・忍野八海散策バスツアー」は、2023年4月9日と4月13日に開催します。

各日の最少催行人数は10名で、最大人数は先着24名&12組限定。両日とも「日帰り」「宿泊」の2つのプランを用意しています。料金は次のとおりです。

■日帰りバスツアープラン
1名 2万9800円(大人と子ども同額)
※3名以上での予約の場合、2列以上での案内となります。

■宿泊+バスツアープラン
平日(日曜~金曜)1名 4万6800円
休日(土曜・祝前日)1名 4万9800円
※1組2名までとなります。
※1名様での利用の場合、お電話にてお問い合わせください。


さぁ、愛犬と一緒に素敵な思い出を作りに行きましょ〜!

※価格はすべて税込みです。
※記事の内容は2023年3月時点のものです。

参照元:inumo芝公園開業1周年記念企画 新倉山浅間公園・忍野八海散策バスツアープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch