パソコンや携帯電話の使い過ぎといった「デジタル疲れ」に陥っている皆さんも多いのでは?

そんな人におすすめしたいのが、東京都港区にあるザ・プリンス パークタワー東京で提供中の「デジタルデトックスステイ‐Free yourself at Park‐」

スマホやパソコンから離れ、極上トリートメントを受けて心身ともにすっきりリフレッシュできるという宿泊プランなんです!

【デジタル機器をフロントにあずけ極上エステを…!】

ホテルに着いたら、まずはチェックインとともに持っているデジタル機器をフロントの専用BOXに預けます。

これで仕事が気になったりSNSを見たくなったりしても、物理的にスマホなどを触ることはできませんね!

続いて、デジタルデトックスに対応したスペシャルトリートメントを満喫。

5ステップで体も心もデトックスできるこのプランだけの特別なトリートメントになっています。

120分かけて、身体と目の疲れから来る頭の緊張をほぐしたり、リンパを流してデジタル機器によるくすみ・毛穴の開きなどの肌不調をやわらげたりしてくれるそう!

入浴後は、選べるスパドリンクでリラックス。さらに、お部屋での充実したバスタイムのための入浴剤とショットマスクをセラピストが選んでくれます。

【窓からの景色も格別です】

お部屋に入ったら、思う存分ゆったりとしたひとときを。

東京タワー側の客室が確約されているので、夜景もふくめて窓からの景色は格別です。

気が向いたら散策マップを片手にすぐ近くの芝公園周辺をお散歩するのもおすすめ!

緑の芝生や草花などに目を留めながらのんびり歩く……なんていうのも、忙しい日常ではなかなかできない過ごし方です!

翌日も午後3時のチェックアウトなので、慌てて準備せずにゆっくりと過ごせます♪

【期間限定だよ】

「デジタルデトックスステイ‐Free yourself at Park‐」は2022年3月31日までの提供で、1名3万8000円~(1室2名利用時)。

自宅に帰ってからもセルフケアができるよう、血行促進、むくみ解消、セルライトケアのためのボディ美容液「デフィセリュウジェルプラスα」(120ml)のプレゼントもあるなど、いたれりつくせりとなっていますよ。

これまでの“スマホ脳”からいったん離れて、自分自身を見つめ直す機会を作ってみてはいかが?

※本文中の価格はすべて消費税・サービス料込みです。
※宿泊プランには「THALGOデジタルデトックス・スパリチュアル」120分コース、芝公園周辺散策マップが含まれます。
※上記内容は変更になる場合があります。
※写真はイメージです。

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch