「推し活をしよう!」と思ったときに悩むのが、どこで推すかということ……!

そんな “推し活会場難民” の皆さまにご紹介したいのが、新宿プリンスホテルから新登場したパーティースペースを貸切った推し活プランです。

広々ゴージャスな会場、大画面プロジェクター、お食事に推し色アイテム……と、いつもよりリッチな非日常気分で推し活をエンジョイできちゃうのですっ。

【会場は広々パーティースペース】

2022年10月7日〜3月31日まで開催される「推し活応援!パーティースペース貸切プラン ~#推し会~」

会場になるのは、新宿プリンスホテルの地下1階にある「パーティースペース ガーネット」です。

広さ66.5㎡もある会場は、普段は会食や会議にも使われるというだけあり、ゴージャスな赤を基調とした大人の落ち着いた雰囲気。ここを貸し切って推しを堪能できるって、想像しただけで胸が高まります。

利用可能人数はなんと5〜30名まで。オフ会など大人数での鑑賞会も叶いますよ……!

【手ぶら行っても推せちゃうぞ】

さらに貸切プランには、

・お食事(オードブル、軽食、デザート)
・ドリンク(2時間フリーフロー)
・DVD / Blu-rayプレーヤー、プロジェクター、スクリーン、ケーブル各種
・推しカラーのバルーンとペンライト

と、推し会を充実させるパーティーメニューやアイテムも用意あり! ほぼ手ぶらで行っても華やかな推し会ができちゃうってありがたすぎる〜!

特にオタク的にテンションが上がるのはやっぱりバルーンとペンライト。レッド、ピンク、グリーン、ブルー、イエロー、オレンジ、ホワイトの7カラーがそろっているので、パーティー会場を推しカラーで彩っちゃいましょっ。

【子供連れでもOKだよ】

そしてさりげなく嬉しいのが、ソファー席の側にパズルマットのキッズスペースを用意できること!

「推し会に参加したいけど子どもが小さくて…」と悩んでいるママパパも、これならお子さんと一緒にくつろぎながら過ごせそうです。

広々とした貸切スペースを活かしたスポーツ観戦や映画鑑賞の他、お子さん連れのパーティーも周りを気にせず楽しめるので重宝してくれそう。

誰かと集まりたい! 共有したい! という特別な「そのとき」の為に、ぜひ頭に入れておきたいプランです♪

【推し会の予定がある人、要チェックだよ】

貸切プランの料金は、午前11:30〜9:30の3時間での利用で1名8000円。(最終入室は午後6:30)

利用人数は5~30名となっています。

予約はすでに受付中。気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいなー!

参照元:プレスリリース新宿プリンスホテル
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch