韓国になかなか行けなくて、うずうずしている皆さん~っ!!! まずは日本で本場さながらのホカンス気分を満喫するのはいかが?

2022年8月1日から新宿プリンスホテルでスタートするのは「#韓国っぽステイ#お部屋でチマチョゴリ」

こちら大好評だった第1弾に続く第2弾で、さらにパワーアップした “韓国っぽステイ ”が楽しめちゃいます♪

【チマチョゴリを着て撮影会♪】

このプランの大きな魅力は、チマチョゴリを着てお部屋の中で撮影できること

好きなカラーやデザインのチマチョゴリを選べるのはもちろん、着付けとヘアセットまでしてもらえちゃうんですっ。

プランには、韓国で撮影用小物として人気の造花のチューリップコリアンフード&ドリンクも付いてくるので、一緒に撮影すれば韓国気分もさらに盛り上がるはず!

チマチョゴリはチェックインから翌日のチェックアウトまでホテル内でなら何度でも着用可能! 好きなタイミングでゆっくりと撮影や滞在を楽しんで♪

【コリアンタウンまで徒歩10分!】

実は、新宿プリンスホテルは新宿エリアの中でも新大久保に近く、コリアンタウンまで徒歩約10分という好立地! ステイ中は気軽に足を伸ばせます。

ホテルオリジナルの「新大久保散策マップ」片手に、ショッピングやグルメに繰り出すのもおすすめ。マップに付いているクーポンを利用すれば、さらにオトクに楽しめるはずですよっ!!

【韓国っぽステイを大満喫!】

「#韓国っぽステイ #お部屋でチマチョゴリ」は9月30日までの販売で、1名1万476円から(1室3名利用時)。新宿プリンスホテルのウェブサイト限定で予約受付中です。

チマチョゴリにコリアンタウン散策と “韓国っぽ” な魅力が詰まった宿泊プラン。日本でここまで楽しめるのは、クセになっちゃうかもしれませんね♡

※料金には、室料、チマチョゴリ着用体験、コリアンフード・ドリンク、サービス料・消費税が含まれます。
※チマチョゴリは滞在中何度でも着用できますが、2回目以降着用する際はご自身での着付けとなります。
※チマチョゴリの着用は、1名につき1着までとなります。
※写真撮影用リングライトの貸し出しが1時間可能です。

参照元:プレスリリース新宿プリンスホテル
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch