「プロポーズは夜景がきれいなレストランで…♡」

そんな特別な日を、新宿プリンスホテルのスタッフが全力で応援してくれる「プロポーズはディナーのあとで」。

すばらしい絶景とさまざまな演出で、一世一代の思い出になるようなひとときを作り上げてくれるそうなんです……!!

皆さんは、プロポーズをする or されるならどんなシチュエーションが理想ですか?

【アレンジの効くプロポーズプラン】

新宿プリンスホテルの最上階にあるレストラン「和風ダイニング&バー FUGA(風雅)」にて1日1組限定で提供するこのプラン。

プラン内容には、ディナーコース、アニバーサリーケーキ、ペアリングドリンク(おひとりさま3種1杯ずつ)、バラの花束が含まれています。

まずは、ホテル料理長とホテルスタッフによるカウンセリングから。料理のアレンジや演出方法の希望など、こちらの要望をいろいろと相談できますのでご安心を♪

基本となるディナーコース内容から好みの食材を選択したり、テーブルコーディネートについて希望を出せたりするのはもちろん、なんと「自分で握りずしを作る」なんて演出もできるのだとか……!

「プロポーズのときに彼がお寿司を握ってくれてね~」なんて、あとあとまで格好の “ネタ” になりそうですね(寿司だけに…!)。

このほか、追加オプションには、ケーキの色味の変更やテーブルに飾るお花の手配、バルーン装飾された宿泊プランなども希望できるそうですよ!

【一生記憶に残る一日に…】

目の前に広がる新宿エリアの夜景といたれりつくせりな演出で、忘れられない体験ができそうな「プロポーズはディナーのあとで ~Supported by 新宿プリンスホテル~」。

料金は1名あたり5万5000円~。販売期間は2023年9月1日~11月30日です。詳しくは参照元をご覧いただくか、ホテルのレストラン予約係(03-3205-1124)までお問い合わせください♪

※本文中の価格は税込みです。別途会計時にサービス料(13%)が加算されます。
※ご利用日の45日前までのご予約制となります。

参照元:プレスリリース新宿プリンスホテル 和風ダイニング&バー FUGA(風雅)
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。