空き部屋を貸したい人と部屋を借りたい人をつなぐ、旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb(エアビーアンドビー)」にARMY(アーミー ※BTSのファンの総称)垂涎の宿泊施設が登場。

なんと、リアルバラエティ番組『IN THE SOOP BTS ver. シーズン2』でBTSが宿泊していた “あの家” に泊まれるというんです!

驚くべきは「1泊7ドル」というお値段。広々とした内装に加えてプールまであるのに……! そしてこの破格すぎるお値段にも秘密があったんですっ。

【ARMYなら1度は足を運びたい場所】

多忙を極めるBTSが束の間の休息を過ごすヒーリング企画『IN THE SOOP BTS ver. シーズン2』。BTSが宿泊したのは、同番組のために韓国・平昌の田園地帯に作り上げたプール付きの大邸宅!

メンバー全員でご飯を食べたり、各人が思い思いに時間を過ごしたりしていたあの家は、もはやARMYにとっておなじみですが……その約1年後、まさか宿泊施設としてAirbnbに登場するだなんて誰が予測できたでしょうか!?

【興奮しっぱなしで寝れないわ】

施設内には、同番組内で使用された一部の家具、アメニティ、設備を用意。BTSが見せてくれたあんなシーンやこんなシーンをリアルに再現できるようになっています。

RMやJUNG KOOKが楽しんでいたカラオケ機器には、『Permission to Dance』や『Butter』などBTSのヒット曲のほか、最新アルバム『Proof』を含むすべてのアルバムを網羅!

さらにはJIMINが筋トレしていたお部屋、JINがプールで使ったユニコーン型の浮き輪、SUGAのギターやVを連想させるトランペット、J-HOPEが『IN THE SOOP BTS ver. シーズン1』で作ったゴム動力飛行機もあり、興奮が止まらない~!

メンバーみんなが絶賛した “韓国風の牛肉の炭火焼き” やトッポギなどの特別ケータリングメニューや、HYBEの音楽ミュージアム「HYBE INSIGHT」で販売されているエッグタルトも用意されるらしく、ARMYの私としては感無量です。

【注:条件があります】

宿泊予約のリクエスト受付は日本時間2022年8月2日午前11時より開始。ただし……宿泊できるのは「1組2名」のみ!

8月29日から8月30日までの1泊2日滞在可能で、料金はグループのメンバー7人にちなんで7ドル(日本円で約955円)。ゲストの居住地域から韓国ソウルまでの移動は自身の負担となりますが、近隣のKTX平昌駅から宿泊施設までの送迎があるそうです。

そのほか詳細については公式サイトにある「ハウスルール」をチェック。ちなみに「ハウスルール」には、

「今回の宿泊は1泊のみですが、ご安心ください。BTSファンの方々には、近いうちに別の方法で『IN THE SOOP BTS』の邸宅を訪問できる機会をご用意いたします」

とあるので、今回宿泊できなかったとしても諦めないで~!

参照元:AirbnbTwitter @Airbnb_jp、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。