2023年3月24日に初ソロアルバム『FACE』をリリースしたBTSのジミンさん。

収録曲『Like Crazy』がBillboard Hot 100(ビルボードホット100)で1位を獲得し、韓国ソロアーティストとして初めてチャート上位にランクインしました。

『VOGUE』のYouTubeチャンネルでは、ジミンさんがプロモーションのために訪れたニューヨークでのオフショットを公開中。

ジミンさんといえば「キューティー・セクシー・ラブリー」でおなじみですが……素顔はキューティー&ラブリーでチャーミング! 約6分間ずっと「可愛い」が続くので覚悟して観てください(?)。

【登場シーンがもう可愛い】

ビルボードホット100で1位になったことを記念して、アメリカの人気番組『Jimmy Fallon Show』に出演することになったジミンさん。

撮影の合間に、ニューヨークで過ごす様子をとらえたオフショットが『VOGUE』YouTubeチャンネルで公開されています。

動画開始から約10秒、ジミンさんはドアに顔を挟まれた状態で登場。

その姿勢をキープしたまま「BTSのジミンです」と自己紹介しているのですが……いやいや、そんな可愛くっておもろい登場の仕方あります?

【100点満点すぎるアイドル発言も】

その後も「じゃーん!」と衣装を紹介したり、「僕の靴可愛いでしょ?」と自画自賛したり、お気に入りのパックを「有料コマーシャルじゃないからね」と言いながらオススメしたりと、可愛い&おもろいが止まらないジミンさん。

「ホテルで1人で過ごすときや、帰宅するときはどんな服を着ているの?」と質問される場面では、

「気になるなら、うちにおいでよ」

などと口にしており、ARMY&ジミンペン(ファン)の私は心の中で「ンギャアアアアアア」と叫んでしまいました。その回答だけで満足です!

【ARMY必見の対談も】

こんな感じで、ひととおり「可愛い&おもろい」を披露したあとも、まだまだ「可愛い」が溢れ出てきちゃうジミンさん。

ダンサーたちとレッスンしている最中も笑顔が絶えず、茶目っ気たっぷり。「キューティーと書いてジミンと読む」といっても過言ではないほど、最初から最後まで可愛さ全開でした。

動画の中盤では、ARMYに対する熱い想いも語ってくれたジミンさん。

その後に展開される、音楽プロデューサー・Pdogg(ピドッグ)さんとの対談も、ARMY必見の内容となっております。ジミンさんの魅力に触れることで、共に「ジミン沼」にハマりましょう……!

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「可愛くておもしろい」って最強じゃないですか?