今年2022年のクリスマスイブ&クリスマスは、なんと土日に重なります。こうした背景もあり、例年以上に盛り上がりをみせそう……!

よりいっそうロマンチックなクリスマスを過ごしたい人にオススメなのが、東京・千代田区にあるザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町に登場するクリスマス向けのステイプランです。

お部屋に入ると巨大なテディベアがバラを持ってお出迎え。しかもお部屋はスイートルームで、シャンパン&夜景つきってどこまでも最高なんですよ~!

【お部屋が最高すぎでは!?】

2022年12月1日から12月25日まで利用できるクリスマスステイプラン「Sweet Christmas with Bobby」。

宿泊するお部屋は約100㎡の広々としたデザイナーズスイート。どの場所からも夜景が見える空間をグリーンやゴールドのバルーンが彩っています。

もはやこの時点で最高にロマンチックですが……満足するのはまだ早い! まだまだ嬉しい特典が用意されています。

【特典も最高でしかないよ】

お部屋に入ると、サンタクロースの帽子をかぶった約120cmのシュタイフ社のテディベア「スタジオボビー」がお出迎え。しかもその手には「心からの愛」の花言葉を持つといわれる21本のバラが握られています。

さらには、バラをイメージしたクリスマスケーキ、ペリエ ジュエ ブラゾン ロゼのシャンパンが、クリスマスを素敵に演出♪ コンシェルジュのサポート付きなので、特別な記念日やプロポーズにも打ってつけといえましょう。

ちなみに、テディベアはお持ち帰りできますよ~! 配送もお願いできるのでご安心くださいね。

【お値段も最高級です】

なにもかもが夢のよう。最高のクリスマスを過ごせそうなプランですが、気になるのはそのお値段ですよね。

それでは発表します。「Sweet Christmas with Bobby」の料金は、朝食付き1室2名利用時 税・サービス料込み 宿泊税別で……

1名につき25万2437円から。2人合わせると50万円超え~~!

目ん玉飛び出ちゃいそうな金額ではありますが、思い出はプライスレス。特別な日に奮発しちゃうのもありかもしれません。

※10日前までの予約制となります。室数限定・除外日有りです。

参照元:プレスリリースザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町
執筆:田端あんじ (c)Pouch