l1

ニュースなどで、今年は、自宅でクリスマスを過ごすという方が多いという話を目にします。家で過ごすのならばいっそ、いつもより部屋をムーディーに演出してみると、非日常気分を味わえるかもしれません。

今回紹介するのは、海外ショッピングサイト「Etsy」の「SturlesiDesign」で販売されている、動物モチーフのLEDランプ。幾何学模様を組み合わせて作られたこのランプは、まるで街中で見かけるイルミネーションのようで、クリスマス気分を盛り上げてくれそうです。

【動物たちの背景にもご注目】

イスラエルのプロダクトデザイナーAmit Sturlesiさんが幾何学模様を組み合わせて作った、シカやオオカミ、ユニコーン。枠組みだけと非常にシンプルで、ぽわんと光を放つ動物たちの後ろには、プレートのように平たく作られた満月や流氷の姿が見えます。

l2

【非日常空間を演出しよう】

どこにも出かけなくても、暖かな部屋の中で華やかで幻想的な体験ができて、心まで満たされる予感。素敵な一夜を、光でそっと彩ってくれるランプがあれば、とびきりロマンチックな時間を過ごせそうです。

【お財布にも優しいのです♪】

価格も1万円を切っているところが嬉しい♪ 動物モチーフのみのランプはもう少しリーズナブルみたいなので、詳しくは参照サイトをチェックしてみてください。クリスマス用のアイテムとしてはもちろん、部屋をイメージチェンジしたい、気分を変えたいという方は、ぜひご覧になってみてください。

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

l4
l5

l7

▼背景のプレートがない、動物部分だけのものも素敵

illuminating-lights-for-geometric-nights-584a6d8269b2a__700