il_570xN.993588198_nuwl
艶やかな蝶をモチーフにしたアイテムは、いくつになっても乙女心をそそるもの。身に着けていると、それだけで女っぷりがあがったような気分になれるから不思議です。

そんな蝶をあしらった、めちゃめちゃキュートなヘアアクセを見つけちゃいましたーー♪

【蝶が華やかなヘアアクセ】

ハンドメイドマーケット「Etsy」で販売されているのは、軽やかに舞う蝶をリアルに再現したヘアアクセサリー。

針金を使って、まるで蝶がひらひらと飛んでいるかのように演出しているのがポイントです。アレンジにプラスするだけで、一気に華やかなムードになるから、ちょっとしたパーティーやフェスにはもってこい!

色あいやデザインが上品なので、「人とは違ったアクセでオシャレしたい。だけど頑張ってる感が出すぎるのはちょっとね……」と悩める女子におすすめなのです。

【さらにロマンチックな冠バージョンも】

また、冠バージョンもあって、こちらはさらにロマンチックな印象。ウェディングやハロウィンで使えば、ぐんと華やかさ&フォトジェニック度がアップしそう!

【日本への発送もOK】

この蝶アクセを作っているのは、ウクライナ在住のIrynaさん。蝶の飾りの型作りから色付けまですべて手作りなのだとか。ちなみに価格は小ぶりなもので2,000円代、大きめのものでも7,000円代意外とリーズナブル日本への発送も可能だそうなので、手に入れたい方は参照元リンクを要チェックです!

参照元:Etsy
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

▼白はウェディングにぴったり
il_570xN.994554274_4kv0

▼ため息がでそうな美しさ♡
il_570xN.937319240_r1pu

il_570xN.949132014_rprb

▼赤はドラマチックな印象です
il_570xN.1042703593_cdub

▼今年のハロウィンは蝶の精に変身してみては?
il_570xN.935623624_izjc

il_570xN.958651734_4d5d