kanahei1

そんなにたくさん必要ないよね……と思いつつ、ついつい買ってしまうLINEスタンプ。いろんなクリエーターさんのものが販売されていて、新作が出ると欲しくなっちゃいます。

記者のお気に入りは、人気イラストレーター・カナヘイさんの「ピスケ&うさぎ」シリーズ! マジメそうなピスケと、お調子ものっぽいうさぎのLINEスタンプ、大好きです!

このほど、「ピスケ&うさぎ」シリーズの新作がリリースされました。今回は……にゃ、にゃんと、関西弁バージョン。ピスケとうさぎの関西弁、ほんまにかわいいねんけど!

【関西人も納得のかわいさです!】

同シリーズの新作「ゆるっと関西弁」は、ピスケとうさぎのゆる~い関西弁がキュートなLINEスタンプ。KIDDY LAND大阪梅田店のみなさんが関西弁の監修を務めたそうです。

「せやなー」とか、「おもろいやん」とか、「どない?」とか、ピスケとうさぎが話したらこんなにかわいいのか……つか、関西弁ってかわいいのんとちゃう? つまり、関西出身やから当たり前やけど関西弁を話せる記者(夢野うさぎ)ってかわいいのんとちゃう?

まあ、そんな勘違いを正当化したくなるかわいさなワケです。イラストも、アニマル柄のセーターを着ていたり、たこ焼きを焼いていたり、漫才コンビみたいに蝶ネクタイをつけていたりと関西風(?)でイイね! ほんまにかわいいからチェックしてみてや!

参照元:LINEストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ひとりツッコミもできちゃうのだ♪

kanahei2
kanahei3
kanahei4
kanahei5