Twitter_bunner

イラストレーターで漫画家の「カナヘイ」さんが描く、うさぎと鳥のキュートなコンビの「ピスケとうさぎ」が、2016年1月上旬に奇譚クラブ「PUTITTO」シリーズより登場。全国の雑貨店にて発売されることになりました。

彼らから放たれる “ほっこり” ムードに、癒される女子が続出しそう!

【人気者コンビがフチる!】

LINEスタンプでも計4シリーズを発売しており、いずれのシリーズもクリエイターズスタンプランキングにて堂々の1位を獲得。

押しも押されぬ人気者たちが、この冬、コップのフチに舞い降りちゃうよぉ!

【全部で6種類☆】

気になるラインナップは、全6デザイン。

イラストでも人気のシチュエーションを再現した「かまってちょピスケとうさぎ」に、ちょこんと座る姿にどことなく哀愁が漂う「座るピスケとうさぎ」。

001
002

1商品で2度美味しい、2体別々にフチることができる「ひっかかりピスケとうさぎ」。豪快に逆さまになったうさぎを、ピスケがけなげに支える「アクロバットピスケとうさぎ」。

003

004

さらには仲良く重なって眠りこける姿が愛おしくってたまらない「すやすやピスケとうさぎ」に、コップに顔をむぎゅ〜っと押しつけた表情がユーモラスな「がけっぷちピスケとうさぎ」。

さてさて、あなたなら、どのポーズが好き?
005
006

【1月が待ち遠しいっ!!】

お値段は、ついついコンプリートしたくなっちゃう、ワンコイン500円。LINEスタンプで日々お世話になっている方はもちろん、今回が “初見” というあなたもぜひ、お家へ迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼お家に連れて帰ろう♪
pkg_01
pkg-02