nekoatsume1

お庭にニャンコを集めて眺めるだけのまったり系ゲームアプリ「ねこあつめ」のLINEスタンプが登場するとTwitter上で話題になっています。超絶大ヒットを飛ばした「ねこあつめ」のLINEスタンプ、そんなの絶対にバカ売れするに決まってます! 私、絶対に買います!

5月7日、「ねこあつめ」の公式Twitterアカウントは次のようにツイートしました。

「ねこあつめのLINEスタンプは現在申請中です」(Twitterより引用)

これについて、Twitterユーザーからは次のような声があがっています。

「0.000001秒で50000000回買う」
「待ち遠しすぎる件」
「ねこあつめのスタンプ完成に期待」
「かわいいにゃ」
「ねこあつめのLINEスタンプまだか?!」
「これはやってるし可愛いから楽しみー」
「早く買って使いたいなあ」
「出たら絶対買うわ」
「これでケツ見放題の予感……」
「はよおおおおおおおお」
「なんだってえええ!!!!」
「楽しみだ~~」
「まじで?! 出たら即買うよ?! ?!」
「LINEやってないけどスタンプだけなんか欲しい……」

申請中とのことで、発売日は今のところ不明。いつ発売されるのかというのはもちろんですが、41種類のうちどのニャンコがスタンプになるのかも気になるところです。

もし “レアねこ” よりもレアと言われているくりーむさんがスタンプになったら……いつでも会える(震え声)。「ねこあつめ」ファンのひとりとして、ワクワクが止まりません!

参照元:Twitter / @nekoatsume_tw
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼こちらは記者の「ねこあつめ」です♪ ニャー、かわえええ!

nekoatsume2