いつもPouchを読んでくれている皆さんに、重 大 発 表 で す !!!!

な、なんと……!

8年目を迎え、ついに『サチコと神ねこ様』のLINEスタンプを発売できましたぁぁぁあ! やったーーー!!

さっそく気になるLINEスタンプの中身&wako先生からのメッセージをご紹介します。おなじみのメンバーが活躍しているよー!

【LINEスタンプは40個!】

実際に漫画で登場した名場面などが採用されているLINEスタンプ。癒やし系もあれば、理系向けや毒舌系などたっぷり40個そろっています。

もちろんおなじみのキャラクターもたくさん登場しているので、ぜひチェックしてくださいね

【wako先生からメッセージ】

そして今回wako先生からメッセージも届いたのでご紹介します!

「スタンプが欲しいと多くの読者さんから言ってもらいながらもう連載は8年くらい経つのに、ズルズル遅くなって本当にすみませんでした。

スタンプの案で前から考えていたものはいくつかあって、一番描きたかったのが『はい教科書』です。

もし知り合いが非科学デマに引っかかっていて、優しく諭す余裕がない時に使ってもらえたらと思います。

お気に入りは木下の「経済学部っぽい」です。これスタンプにできて嬉しいなぁ…偏見丸出しですけど、気のおけない友達が経済学部っぽいことを言った時に使ってもらえたらと思います」

【購入先はこちら】

スタンプ名:サチコと神ねこ様
購入リンク:LINE ストア
お値段:250円(100コイン)

これからも『サチコと神ねこ様』をよろしくお願いします!

執筆:Pouch編集部