Pouchで『サチコと神ねこ様』を読んでくださっている皆さま……いつもありがとうございます♡

そんな皆さまに、重 大 発 表 があります。

2014年に連載スタートした『サチコと神ねこ様』の公式グッズを、本日2023年5月8日 20時45分に販売開始します〜〜〜〜〜! わーーーーい!

読者の皆さま、そしてwako先生、大変お待たせしました(笑)。発売を記念して、wako先生からのメッセージ&グッズの気になる全貌をご紹介します。

【まずは、wako先生のメッセージから!】

「何年も前からグッズが欲しいとのお声をいただいてたのに遅くなって申し訳なかったです。でもやっと色んな方のご協力で出来上がったので、ぜひお手元に置いてやってください。どうぞよろしくお願いします」

本当にかわいいグッズが出来上がったので、その全貌を見てみましょう……!

【全部で4つあります】

・Tシャツ(ホワイト・ブラック / 各4500円)

「Tシャツ(ホワイト・ブラック)」商品写真

・ロンT(ホワイト・ブラック / 各5200円)

「ロンT(ホワイト・ブラック)」商品写真

・トートバッグ(2800円)

「トートバッグ」商品写真

・アクリルキーホルダー 4種セット(3600円)

「アクリルキーホルダー 4種セット」商品写真

イラストは全てグッズのための描き下ろしです。刺繍糸のカラーやトートバッグのサイズ感など、ちょっとしたところにもこだわりが詰まっているので注目してみてくださいっ。

【実は事件がありました…】

着々と準備が進み、サンプルもみんなで念入りにチェック。そして発注のGOが出ました。

ところがどっこい、wako先生がツイッターでさらりと告知したときに事件が発生。トートバッグの数式に混乱するフォロワーが続出&間違いが発覚したのです。

データもサンプルもあんなにチェックしたのに、編集部には数式が暗号にしか見えていなかったのが明らかになった瞬間でした……。wako先生のフォロワーの皆さん、まじでありがとう

そのおかげ(?)で、トートバッグが今回だけの超レアなものになりましたよ! 数式はwako先生が赤ペンで訂正し、直筆サインも入っています!!

【購入はこちらから♪】

お求めは「サチコと神ねこ様 オフィシャルショップ」からどうぞ。

ちなみにLINEスタンプもあるので、こちらもチェックしてください♪

執筆:Pouch編集部
Photo:(C)Pouch