atsume1

6月3日、大人気アプリ「ねこあつめ」のLINEスタンプがリリースされました。「ねこあつめ」ファンの乙女たちは、すでに購入ズミですよね♪ 「ねこあつめ」に登場するニャンコたちのスタンプ、ホントにかわいいニャー!

しかしながら、あんまりにもかわいすぎるため、記者のように意味なくスタンプばっかり送りつけてしまい、友人・知人に迷惑がられてしまった人もいるのではないでしょうか……。アラサー女子をここまで駆り立てる「ねこあつめ」、おそろしい子(白目)。

【ネットの声「可愛すぎて困る……」】

「ねこあつめ」は、お庭にエサとおもちゃを置いて、ニャンコたちがやって来るのを待つだけのゆるゆる系ゲーム。先日、ver1.3.0がリリースとなり、夏用のアイテムや新ニャンコが追加されたばかりです。

そんな「ねこあつめ」のLINEスタンプがかわいくないワケがなく、Twitter上でも「かわいい! かわいい!」の声が多数あがっています。

「ねこあつめのLINEスタンプがとても可愛いです」
「ねこあつめのLINEスタンプカワイイイイイイイ」
「ねこあつめのLINEスタンプが可愛すぎて困る……」
「かわいすぎて無意味に送りまくっている」
「や~~ん、これかわい過ぎっ!」
「こ、これはイカン(震え)」
「教えてもらってすぐ買った」
「めっちゃ可愛い」
「LINEしてないけど可愛い!」
「つい買ってしまったん」
「きゃわいい」

かわいいし、送った人も癒されるだろう……そう思って、意味のないスタンプを連打したところ、記者は友人に「迷惑です」と言われました。人間関係を壊しかねないかわいさ(驚愕)。もっとねこ、集めたい! もっとにぼし、欲しい!

参照元:LINE、Twitter / @nekoatsume_tw
執筆=夢野うさぎ(c)Pouch

▼意味なくスタンプを送ってしまうかわいさです♪

atsume2
atsume3
atsume4