sub1
国民的アニメ『ドラえもん』でおなじみ「しずかちゃん」と、「コップのフチ子」の奇譚クラブがコラボレーション。

「フィギュアレーベルPUTITTOシリーズ」から、大注目のドラえもん「しずかちゃんver.」が登場しました!

スクール水着姿のしずかちゃん、スカート姿でさかさまになってるしずかちゃんなど、なかなかのファンサービスっぷり。もちろん、お風呂姿もあるよ! し、しずかちゃん、そこまでしちゃっていいんですか……!!

【ラインナップは4種類】

ラインナップは、しずかちゃんがコップのフチにひっかかってる「ひっかかりver.」をはじめ、なんとスク水でウインクの「プールサイドver.」、さかさまになってスカートを押さえる「ぶら下がりver.」、そしてお風呂好きなしずかちゃんならではの「バスタイムver.」の4種類。

かわいさ、優しさ、女の子らしさ……しずかちゃんの魅力が詰まったフィギュア、他ではあまり見られないだけに、これはコンプリートしたくなっちゃいますね!

【バスタオル姿は貴重!?】

「PUTTITOシリーズ ドラえもん“しずかちゃんver.”」はクローズドBOX1個が500円(税抜)、クローズド12個BOXが6000円(税抜)。全国のバラエティショップやラナラウンなどのオンラインショップにて発売中です。

先日のテレビ放送では、しずかちゃんが入浴シーンで水着を着用していたことから、ネット上では「規制されたのでは……?」と話題に。けれども「レジャー施設内のジャグジーの場面」とのコメントもあり、これが規制によるものかは不明です。

しずかちゃんが好きなお風呂といえば、やっぱり “バスタオル姿” ですが、いつか、この姿のグッズが貴重なものになる日が来るんでしょうか……!?

参照元:キタンクラブラナタウンPR TIMESTwitter検索「しずかちゃん 入浴」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch
(C)Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK(C)KITAN CLUB

▼ひっかかりver.
sub3

▼プールサイドver.
sub4

▼ぶら下がりver.
sub2

▼バスタイムver.
sub1