海外ショッピングサイト「Etsy」内ショップ「RiotTactical」で発見したのは、ユニークかつオシャレなオーナメント

電球型の中にクリスマスのモチーフが入ったデザインで、本物の電球のようにひとつひとつ光るんです。

このオーナメントがあるだけで、お部屋が一気に華やぎそうっ♪

【あなたなどのデザインが好き?】

販売中のオーナメント「ライトアップ・クリスマスオーナメント(Light Up Christmas Ornaments)」は全5種類。

「レッドベリー」「レッドベリー×ヤドリギ」「レッドベリー×松の葉」「レッドベリー×ローズマリー」「小枝×どんぐり」といったラインナップとなっています。

それぞれには、雪を連想させる飾りも含まれていて、まさにホリデーシーズンにピッタリ!

【場所を取らないところが最高~~!】

またこちらのアイテム、クリスマスツリーに飾るのはもちろん、オーナメント単体で飾っても良さそうなところがポイントなんです。

例えばワンルームに住んでいたとしたら、大きなツリーを飾るのはちょっと厳しい……。

ですが、このオーナメントなら場所を取らないので、お部屋の至るところに飾って楽しめます。

出し入れもラクチンですし、コンパクトだから収納にも困らないし、クリスマスのインテリアとしてかなり優秀なのでは……!?

なお販売サイトによれば、クリスマスだけでなく、新年のお祝いに飾るのもおススメとのこと。

寒い季節を少しでも楽しく過ごせるよう、冬中飾っておいてもいいかもしれませんね!

【めちゃめちゃ評価高いです】

素朴でありながら、とってもオシャレな「Light Up Christmas Ornaments」。

お値段は1つ税込み1521円。日本への発送も行われているので、チェックしてみてはいかが?

参照元:Etsy
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。