じわりじわりと近づいてきているクリスマス。ウェッジウッドからもホリデーシーズンのワクワク感を盛り上げてくれるアイテムが登場します。

毎年大人気のアドベントカレンダー、スノーグローブ、ホリデイ オーナメントが数量限定でそろいぶみ。さらには日本初登場となるオーナメントもあるのだとか……!

大人心をくすぐる魅力的なアイテムをさっそくチェックしていきましょう♪

【目玉はコレ!】

ウェッジウッドのクリスマスアイテムの中でも圧倒的存在感を放っているのが「ホリデイ アドベントカレンダー 2022」(8万2500円)。お値段を見て恐れおののいたのですが、お値段以上に魅力的な商品だったんです。

ジョージアンスタイルの邸宅をモチーフにしたボックスを開くと……24個の小さな引き出しが出現! 中にはそれぞれ異なるミニチュアサイズのオーナメントが収まっています。

ウェッジウッドブルー×ホワイトで彩られたオーナメントは、可愛く、美しく、ひとつひとつが宝物みたい。クリスマスまで指折り数えながら、毎日プレゼントを楽しめるというだけで、もはやプライスレスです。

プレゼントを楽しんだあとは、お部屋にボックスを飾ってうっとり眺めるもよし。クリスマスが終わってもインテリアとして活躍してくれそうです!

【さあ、お部屋を

飾ろう♪】

冬にピッタリなスノードーム「ホリデイ スノーグローブ 2022」(1万3200円)は今年だけの新デザイン。ホワイトを基調としたエレガントなドームの中に、ウェッジウッドブルーの帽子とマフラーをまとったスノーマンが佇んでいます。

不動の人気を誇る「ホリデイ オーナメント」(6050〜1万1000円)にも、新デザイン「スノーマン」「エンジェル」「ハウス」が登場します。

日本初登場のゴージャスな「ルネッサンス ゴールド 2 ピース」や、人気パターンを描いた「ワイルド ストロベリー 2 ピース」も取り入れて、いつものツリーをワンランクアップさせちゃいましょう。

【記念日のギフトにも◎】

ちなみに……オーナメントの中には「2022年」の年号が入ったアイテムもあるんです。

ペアでそろえたくなる色違いのベアや2羽の鳥が舞うリースは、結婚記念やお祝いにピッタリ。

また、イギリスで親しまれているクリスマスソングに登場する12種類の贈り物のひとつ「8人の乙女」にちなんだオーナメントは出産祝いにしてもよさそう♪

自分用にはもちろん、プレゼントとしてあげたくなるアイテムがそろってますよっ♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースWEDGWOOD公式オンラインショップ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。