毎年大人気のウェッジウッドの「アドベントカレンダー」が今年も登場!

クリスマスイブまでの24日間、毎日楽しめるよう、24個の引き出しがついていてワクワクします。

アドベントカレンダーはブック型になっていてデザイン性も抜群♪ クリスマスが過ぎても飾っておきたくなるほどかわいいんです。

【小さなオーナメントが入っているよ】

この時期にしかお目にかかれない「ホリデイ アドベントカレンダー 2020」。

本を開くようにBOXを開けると、24個の小さな引き出しが登場。中にはそれぞれ、ミニチュアサイズのオーナメントが入っています。

【「さすがウェッジウッド!」なデザインです】

オーナメントは、ウェッジウッドのロゴカラーであるブルー×ホワイトで統一されていて、洗練された印象。

星、靴下、クリスマスツリーなどホリデーシーズンにピッタリのものから、ティーポッドなど陶磁器メーカーならではのモチーフもあって、バラエティーに富んでいます。

手のひらにころんと乗っかるサイズ感もかわいくて、ひとつひとつが愛おしい……!

宝物のように大切に扱いたくなるオーナメントで、「今日はどんなデザインかな~?」と、引き出しを開けるのが楽しみになりそうです♪

【かなりハイプライスなのに…!】

英国王室御用達ブランドであるウェッジウッドの商品は、軒並みハイプライス。

「ホリデイ アドベントカレンダー 2020」もなかなかのお値段で、なんと税込み7万1500円となっております。

にもかかわらず、オンラインストアではすでにソールドアウト状態。販売開始から間もないのに、人気のスゴさをひしひしと感じる……!

全国の店舗でも販売中なので、気になった人は最寄りのお店をチェックしてみてください。

このオーナメントを飾るだけで、いつものツリーがよりラグジュアリーに見えること間違いなしですよ〜!

参照元:WEDGWOODプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch