北海道発のチョコレート「ロイズ」から毎年人気のアドベントカレンダーが登場。2020年11月1日から直営店で、11月2日からはオンラインストアで販売されています。

12月1日からクリスマスイブまで、毎日チョコやお菓子が楽しめるようになっていてワクワクしちゃう♪

おいしいスイーツと一緒に、クリスマスシーズンを過ごしてみませんか?

【人気商品も入っているらしい!】

期間限定・数量限定で販売中の「ロイズ アドベントカレンダー」。

今年のイラストテーマは「グランピングクリスマス」で、パッケージには、雪景色の中グランピングを楽しみつつサンタさんを待つ動物たちが描かれています。

アドベントカレンダーには24個の窓が設けられていて、中には25種類・計42個のチョコレート&お菓子が入っているそう!

人気商品をはじめ、さまざまなスイーツを楽しめるらしく、胸が高鳴ります~っ。

【運試しもできちゃうよ】

チョコやお菓子のほかには “サプライズ” も含まれているみたい。

なんと100分の1の確率で「ゴールドリボンリースのシマエナガ」が入っているらしく、出会えたあなたはラッキー!

クリスマスツリーのオーナメントとして飾れるそうなので、運試ししてみるといいかもしれません。

【自分へのご褒美に!】

アドベントカレンダーはハイプライスなものも多いですが、「ロイズ アドベントカレンダー」の価格は税込み2376円とお値打ちなんです。ロイズのチョコやお菓子は、絶品なのにお買い得だからありがたいっ。

このお値段で毎日おいしいスイーツを楽しめるというのは、自分へのご褒美にもピッタリ♪

オンラインストアでの注文期間は11月2日から12月24日まで、配送希望日は11月4日から12月27日までとなっています。

ですが数量限定のため、注文期間中でも商品がなくなり次第販売終了となるので、チェックはお早めに~!

参照元:ロイズ公式オンラインショッププレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。