チョコ専門店「MAISON CACAO」が「チョコのアドベントカレンダー」を発売中です。

24個の小さな引き出しの中にチョコレートスイーツが1つずつ入っていて、クリスマスイブまで毎日楽しめちゃうとっておき♪

パッケージもインテリアのような趣きで、チョコを食べ終わってからも大活躍してくれそうっ。

中身も見た目も、スペシャルな仕様となっておりますよ~!

【毎日チョコを食べれる幸せ♡】

アロマ生チョコレート専門店「MAISON CACAO」とインテリアブランド「TIME & STYLE」がタッグを組んで生まれた「MAISON CACAO アドベントカレンダー」。

24個の引き出しの中には、「MAISON CACAO」の新作を含む「生トリュフ」「生チョコクッキー」「ダマンド・ショコラ」などが入っています。

とろけるような口どけのチョコスイーツを毎日食べられるなんて、チョコ好きにとっては夢のよう……!

毎朝のお楽しみにしてもいいし、1日の終わりに「自分へのご褒美」として食べるのもいいかもしれません。

【パッケージは職人の手作りです】

中身だけでなく、パッケージも凝りまくり!

ブック型が美しいパッケージは木製で、すべて寄木細工の職人による手作り

希少なパープルハートやウォールナットなど、さまざまな種類の木材を用いているらしく、引き出しの色が微妙に異なっています。

また、時間の経過とともに美しく表情が変化するよう「無塗装」で仕上げているとのこと。長い期間楽しめそう~!

【お値段にビックリ!!!!!】

驚くのは、そのお値段……なんと税抜き8万円(!)もするらしく、チョコのアドベントカレンダーとしては異例の高値といえそうです。

しかしながら、チョコだけでなくパッケージも含めた価格と考えると納得!

アドベントカレンダーは、すべてシリアルナンバー入り。限定20セットのみの販売となります。

予約期間は2020年11月17日から11月27日までで、売り切れ次第終了。「MAISON CACAO」店舗およびオンラインストアで受付中です。

引き渡し期間は11月26日から11月30日まで。店頭もしくは郵送で受け取れます。

オンラインストアではまだ販売中なので(11月24日時点)、ぜひチェックしてみて♪

参照元:MAISON CACAOプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch