毎年人気のロイズの器まで食べられる生チョコが今年も登場。2021年1月6日から販売を開始しました。

2種類のワインとホワイトチョコが、チョコできた器に入っており、見るからに美味しそう~!

バレンタイン限定商品ということで、スプーンが2個付いてくるところもたまりませんっ♡

【なんて贅沢なチョコなの…!】

このたび発売された「生チョコレート プレシャス」(3294円)は期間・数量限定の商品。

中は2層になっていて、

・熟成赤ワイン&カカオが深く香るチョコ
・蜜のように天羽香り高い貴腐ワイン&ホワイトチョコ

といった、2種類の生チョコが重なり合っています。

【ミルクに溶かせばドリンクに】

贅沢極まりないチョコレートを包み込むのは、チョコレートの器。どこまでもチョコ尽くしで、食べる前から笑みが溢れそう……!

チョコレートの器は、そのまま食べてもOKですが、温めたミルクに溶かしてドリンクとしても楽しめるんです。

せっかくなので、色んな食べ方で、味わい尽くしてみてはいかがでしょうか。

「生チョコレート プレシャス」の注文期間は2月11日まで。2月14日まで配送日を指定できます。

【ティラミスの生チョコもあるよ~~!】

そのほかにもロイズでは、様々な期間・数量限定チョコを販売中。

どれも美味しそうなのですが、個人的に気になるのは、味も見た目もティラミスな「生チョコレート ティラミス」(20粒 821円)です。

マスカルポーネチーズ入りパウダーを入れたホワイトガナッシュと、コーヒーリキュール入りのガナッシュを2層に重ね、仕上げにココアパウダーをトッピング。

大人の味わいを演出してくれそうですね〜♡

【ウイスキーのチョコも激ヤバです】

もうひとつ気になっているのは、ロイズのためにブレンドしたシングルモルトウイスキーを使用した「生チョコレート 山崎シェリーウッド」(20粒 1080円)。

甘く華やかな香りと余韻を楽しめるらしく、お酒好きとしては、かなり心惹かれます。

商品ごとに注文期間や配送期間が異なるので、詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:ロイズ公式ホームページプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。