UZU」といえば、発色の良さと描きやすさからSNSで話題になった、カラフルなアイライナーが有名ですが……

実は限定店舗でしか販売されていない「黒」のアイライナーがあるって、ご存じでしたか?

「黒」と一口に言っても、その数なんと7種類! 2021年1月10日から全国発売となるので要チェックですよっ。

【全国に広がる7つの「黒」】

「EYE OPENING LINER 7 SHADES OF BLACK (アイオープニングライナー セブン シェイズ オブ ブラック)」は、黒を基調としたアイライナー。

2019月9月から、世界9ヶ国のオンラインストアと、「UZU」の一部店舗のみで展開していましたが、このたびめでたく全国デビューを果たします。

【それぞれの違いは!?】

気になるカラーラインナップは、色味の異なる7タイプの「黒」。

・最も濃厚でフレッシュな黒「PITCH-BLACK(ピッチ ブラック)」
・瞳にインパクトを与えるマットな黒「MATTE-BLACK(マット ブラック)」
・瞳の輝きを増してくれる影色の黒「METALLIC-BLACK(メタリック ブラック)」
・濡れたような質感で透けるように輝く黒「PLATINUM-BLACK(プラチナム ブラック)」
・ほのかに赤みを帯びた華やかな黒「RED-BLACK(レッド ブラック)」
・クールなまなざしを演出する“青い”黒「NAVY-BLACK(ネイビー ブラック)」
・目もとに立体感を生む緑がかった黒「GREEN-BLACK(グリーン ブラック)」

といった顔ぶれで、同じ黒でも、それぞれに個性があります。

ほんの少し色が変わるだけで、印象ががらりと変わるのも不思議! いろいろ試して、自分にピッタリな黒を見つけ出したいものです。

【筆にもこだわっているよ】

アイライナーには、伝統的な職人による「大和匠筆」をもとにした、「フェルトby 大和匠筆」を採用。

筆のコシ&しなりをアップして、より描きやすく、美しく、仕上げているそうです。

また、水・湿気・皮脂に強い「WP Film」というものを取り入れているため、にじみにくく、美しいラインをキープしてくれるみたい。

それなのに、ぬるま湯で簡単にオフできるらしく、使い勝手も良さそうです。

お値段は各税込み1650円。さらに、PLAZAでは2020年12月14日から先行発売しているので、一足早くゲットしたい! というみなさんはぜひ♪

参照元:UZU BY FLOWFUSHIプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。