メイクがマンネリ気味だから、ちょっと冒険したい。でも、いつものメイクをガラっと変えるのはこわい……。

そんなとき、試したいのはアイライナー。まぶた全体に広げるアイシャドウと違って面積が狭いので目立ちすぎず、実は「いつもと違う色」にも挑戦しやすいんです♡

今回ご紹介するのは、なんと全10色から選べるカラバリ豊富な「3650(サンロクゴーゼロ)アイライナー」です。

さっそく編集部に届いたサンプルを使って、個性豊かなカラー全色をチェックしてみましょう〜っ。

【描きやすいリキッドライナー】

「3650 アイライナー」は、見た目もスタイリッシュなリキッドアイライナー。よく見るとカラーによってパッケージの柄も違うのがオシャレ。

角があって持ちやすく、筆職人監修のこだわりの筆先は細いラインも描きやすいです。

そして注目すべきは、やはりそのカラバリ。定番から淡いキラキラ、そしてお直し用まで、とにかくたくさんのカラーがあるんです!!

【個性豊かな全10色】

それでは、全10色のラインナップを1色ずつご紹介します!

どれもカラーがわかりやすいように上ラインはやや太め・長めに、下ラインは目尻1/3に描いています。

・Black -定番ブラック-

はっきりしたブラックで目元の印象をグッと強くしてくれます。

商品リンク:楽天

・Brown Black -王道ブラウンブラック-

黒とブラウンの中間カラーは黒ほど強くないけどブラウンほど柔らかくない、絶妙なカラーです。

商品リンク:楽天

・Gray -柔らかニュアンスグレー-

黒がいいけど、漆黒だと印象が強くなりすぎ。そんなときに便利なのは柔らかなニュアンスグレーです。ふんわりした黒に近い色味で、優しく目力を強調できます。

商品リンク:楽天

・Khaki -モードカーキ-

おしゃれな印象の目元になりたいなら、モードなカーキ色がおすすめ。肌なじみがいいのにいつもと違う雰囲気に変身!

商品リンク:楽天

・Burgundy -目元染めるバーガンディー-

自然な血色感を与える赤みブラウン。血色系・ピンク系のアイシャドウとの相性も抜群です。

商品リンク:楽天

・White -目元拡張ピュアホワイト-

シアーではなくしっかり発色するホワイトはインパクト強めなので、ポイント使いするのがオススメ!

商品リンク:楽天

・Sheer Brown -仕込みシアーブラウン-

二重ラインの延長や涙袋の影に仕込むなら、淡いブラウンが活躍してくれます。優しい目元にしたい日のアイラインとしても◎。

商品リンク:楽天

・Sheer Red -血色感シアーレッド-

透け感のあるレッドは内側からにじみ出るような血色感をプラス。下まぶたのキワにさりげなく入れたり、ぼかしてアイシャドウ風に使っても可愛い!

商品リンク:楽天

・Pearl Pink -煌めくパールピンク-

パールのツヤ感で目元を明るく見せてくれる1本。涙袋にはもちろん、目尻などに仕込むとパッと華やかな印象になれる縁の下の力持ちさんです。

商品リンク:楽天

・Retouch Brown -なじみブラウン-

ちょっと珍しい、お直しにぴったりのアイライナー。どんなアイライナーに重ねてもなじむ透明感あるブラウンだから、ポーチに常備しておけば安心です。

商品リンク:楽天

【好きな色を選んで!】

ちなみに、どのカラーも全て同じアイシャドウを使用しています。アイライナーだけでもかなり印象が変わること、伝わりましたでしょうか!?

ウォータープルーフ&スマッジプルーフなのにお湯オフできるのも魅力です。

お値段は各1650円(税込)。全国のドラッグストア、バラエティショップ、量販店で販売中なので、気になるカラーがあればぜひチェックしてみてくださいね!

参考リンク:3650楽天
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch