ピザハットの人気商品のひとつ「ペパロニクラシック」。

ペパロニサラミ、モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、トマトソースと材料はいたってシンプルですが、1度食べたらヤミツキになる美味しさです。

ピザハットで開催される「ご愛顧感謝セール」を利用すれば、通常価格1990円の「ペパロニクラシック」をお得に購入できちゃうんです。条件をクリアして、よりお得にいただきましょ♪

【3日間限定です】

2023年7月にアプリダウンロードが400万を突破したことを受けて開催される「ご愛顧感謝セール」。

9月22日から9月24日までの3日間限定で、「ペパロニクラシック(Mサイズ・ハンドトス生地限定)」が最大70%オフになります。

なお、注文の仕方によって価格が変わるのでご注意を。無料でダウンロードできるピザハット公式アプリから注文すると、さらにお得になりますよ〜!

■ピザハット公式アプリから注文
通常価格1990円 → 590円(1400円お得)

■ピザハット公式アプリ以外から注文
通常価格1990円 → 609円(1381円お得)

【事前予約限定の店舗も】

スパイスで味付けしたオールポーク(豚肉)のペパロニを使用している「ペパロニクラシック」。

熟成した香りと旨味が凝縮したペパロニに、甘酸っぱいトマトソース×2種のチーズがマッチした、アメリカ発のピザハットならではの美味しさを実現しています。コーラにも合うし、ビールにも合うのよねぇ……。

そんなピザハット自慢の商品を、お得に楽しめる大チャンス♪

ちなみに、一部店舗では前日までの事前予約限定の販売となり、当日の注文はできません。詳しくは参照サイトからチェックしてみてください。

※価格はすべて税込みです。
※一部店舗では実施しておりません。

参照元:ピザハットプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch