パクチー好きの皆さんはご存じでしょうか。ピザハットの伝説的ピザ「パクチーすぎて草」が現在、復刻販売していることを……!!!

さらに、パクチーの量を200%に増量した「パクチーすぎて草超えて森」まで新登場。これはパクチストであればマジで絶対、一度は注文してみるべき!

【パクチストも満足の伝説的ピザ】

2023年3月に発売されるや大反響呼んだ「パクチーすぎて草」。パクチーを3株もトッピングしたビジュアルは、まさにネットスラングの「草www」をそのまま地で行く絶大なインパクトでした。

かくいう私もそんな「パクチーすぎて草」に衝撃を受けたひとり。実際に注文してみたところ、見た目のインパクト、フレッシュな香り、口の中に充満する独特の味わい……と、あまりあるパクチー感をおおいに驚かされました。

ベースとなっているトマトソースとヤンニョムソースのコンビもエスニックテイスト満点で、パクチーとの相性バッチリ。

実際に食べてみた私からしても、パクチストであればきっと満足できるピザだと感じましたよ~!

実際、「おいしすぎて、レギュラーメニュー化希望!」「もう1度販売してほしい!」との熱いリクエストが多かったことから今回の復刻が決定したんですって♪

【無限追いパクできそうな「森」も!】

さらに今回、パクチーの量を2倍(パクチー6株分!)に増量した「パクチーすぎて草超えて森」も発売に!

これでもかと埋め尽くされたパクチーはもはや草超えて森……超えてアマゾン級!? 森のようにモリモリなパクチーにこれまた目が奪われちゃいますね。

森になる分のパクチーはパックにつめて別添えでの提供となりますので、お好きなように追いパクしちゃってくださいっ☆

【期間限定、数量限定で販売中】

「パクチーすぎて草」は持ち帰り、デリバリーともに通常価格み2480円。「パクチーすぎて草超えて森」は持ち帰り、デリバリーともに通常価格2980円。どちらも2024年4月14日までの販売予定です。

前回食べ逃した方は今回こそ……! すでに食べたことがある方は今回はぜひとも「森」のほうにチャレンジしてみては?

※本文中の価格はすべて税込みです。
※「ハンドトス生地」限定、「Mサイズ」限定です。
※デリバリーの場合、お届け1件につき配達料が別途かかります。
※数量限定。店舗により販売が終する場合があります。
※一部店舗のみの販売となります。

参照元:プレスリリースピザハット
執筆:鷺ノ宮やよい

▼X(旧Twitter)とInstagramでプレゼントキャンペーン開催中