ニュースを見ていると毎日のように見かける「値上げ」の文字。お財布に厳しい世の中になっちゃったな……としょんぼりしていたら、とんでもないお買い得情報が飛び込んでまいりました。

なんとピザハットで「生活応援セール」という名の出血大サービスを実施。通常1990円の人気商品が約70%オフの590円になるというんです!

しかもアプリから注文すればさらにお得になるらしい……。とんでもない値引き率だし、ほぼコンビニのお弁当と同じ値段じゃない!!!!!

【1400円もお得です!】

2023年2月23日から2月26日までの4日間、全国のピザハットで開催される数量限定「生活応援セール」。人気の定番メニュー「ピザハット・マルゲリータ Mサイズ」を590円で販売します。

「ピザハット・マルゲリータ Mサイズ」の通常価格は1990円で、つまりは1400円もお得になるということです。

ただし「生活応援セール」はテイクアウト(お持ち帰り)限定です。また次の注意事項もしっかりチェックして!

・ピザはハンドトス生地、Mサイズ限定
・一部対象店舗のみで実施(公式サイトをチェック)
・追加トッピングは割引対象外
・他のクーポンおよび割引サービスとの併用は不可

【アプリでもっとお得に】

約70%オフというだけでスゴイことですが、ピザハット公式アプリから注文するとさらにお得になります。

期間中アプリ経由で注文すると、さらに5%オフが適用されて「590円→560円」になるというんです。

さらには、ピザハットオンラインまたは公式アプリから注文すると、様々な商品と交換できる「スライス」を3つプレゼント。1日1回3スライス&4日連続で注文すれば、なんと最大12スライスを獲得できますよ〜!

【週末開催もありがたい】

値上がりが当たり前に時代に、ほぼワンコインでピザを提供してくれるピザハット。ちょうど祝日〜週末にかけて開催されるので、家族と過ごす人、友人と会う予定のある人は、利用してみてはいかがでしょうか。

わずか4日間だけなので、この機会をお見逃しのないように〜!

※価格はすべて税込みです。
※一部店舗ではアプリ注文の割引率が異なります。

参照元:プレスリリースピザハット
執筆:田端あんじ (c)Pouch