2022年の「父の日」は6月19日。当日はピザでもデリバリーして、家族みんなでゆっくり過ごすのはいかが?

ピザハットでは6月16日から19日までの4日間限定で「父の日3枚セット(略)」を発売。人気のピザ3枚セットが2590円~で楽しめるんですっ♪

オトクなのはもちろんのこと、お父さんの “あるお悩み” も解決できちゃいそう!

【父の日どうする問題、勃発!】

今年ピザハットがおこなった「父の日の調査」によると、「父の日に家族と一緒に過ごしたい」と回答したお父さんは48.9%

約半数のお父さんが「父の日は家族で」と思っているみたい!

いっぽう、「父の日に夫と一緒に過ごしたい」と回答したお母さんはわずか31.1%。さらに、32.9%のお母さんが「父の日を1時間未満に済ませたい」と答えたのだとか。

…………。

泣かないで、お父さんっ!!!!

さあ、こんなときこそピザハットの「父の日3枚セット(略)」の出番ですっ☆

【Mサイズ3枚セットで2590円~!】

「父の日3枚セット(略)」は、

・カズレーザーさんイチオシの4種類が楽しめる「元祖カズレーザー4」
・豊かなバジルソースを使った定番の「ピザハット・マルゲリータ」
・マイルドに味付けしたポテマヨが主役の「じゃがマヨコーン」

を組み合わせたセット。

Mサイズのハンドトス生地が3枚セットで持ち帰りが2590円、デリバリーが2990円……なんと最大4610円もオトクなんですって!!

このほか、「元祖カズレーザー4」と「ピザハット・マルゲリータ」の2枚セットも発売。こちらは、持ち帰りが1990円、デリバリーが2390円です。

アプリを利用するとさらに5%オフに! 現在、事前予約も受付中です。

【父の日は家族みんなで♪】

家族間の温度差が引き起こす、ちょっぴりせつない「父の日どうする問題」。ピザハットの「父の日3枚セット(略)」を利用すれば、自然と家族みんなで集まって過ごす機会を作れそうですよ!

ちなみに、「父の日3枚セット(略)」に「(略)」とついているのはなぜかというと、実は商品名がめっっっちゃくちゃ長いんです!!

お父さんの父の日に対する思いが詰まっているのですが、こういうところがまた、お父さんの愛すべきお茶目な部分だったりするんですよね~!

参照元:プレスリリースピザハット
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼6月16日~19日までTwitterフォロー&引用リツイートキャンペーンも開催