ひとりでもチェーン店のピザを食べたいときってあるけれど、「サイズ的に食べ切れるか心配だな~」と注文をためらってしまったことってありませんか?

そんなお悩みを解決する商品をピザハットが発売しちゃいました☆ それがおひとりさま専用のピザセットメニュー「MY BOX(マイボックス)」

もともとひとり用のメニューになっている上に、ピザだけでなくポテトやナゲットも食べたいという希望まで叶えてくれているんです!

【ひとりにうれしい食べ切りサイズのボックスセット】

食べきりサイズとなるSサイズのピザに、ハットフライポテト、チキンナゲット2個が専用のボックスに入った「マイボックス」

ピザは「特うまプルコギ」「テリマヨチキン」「ピザハット・マルゲリータ」など定番の人気メニューを含む10種類から選べるそう。

みんなとシェアするといろいろと気を遣ってしまいますが、ひとりならトコトン自分の好みや気分だけで決められるのが嬉しい……!!

セットとなるハットフライポテトはホクホク食感のフレンチフライ、チキンナゲットはひと口サイズの骨なしチキンとのこと。手でつまんで食べやすくて、1つのボックスだけで完結するのがラクチンでいいですよね!

価格はピザによって異なり、お持ち帰りが700円~、デリバリーが1000円~となっています。

【都市圏20店舗でテスト販売中です】

ピザハットのマイボックスは、東京都6店舗、神奈川県4店舗、千葉県2店舗、大阪府5店舗、愛知県3店舗という都市圏20店舗限定で販売中。販売店舗については参照元からご確認ください。

今のところテスト販売という形ですが、マイボックスは台湾や香港、インドネシア、マレーシアでも人気のセットメニューなのだとか。今後、日本でも定番メニューとして全国販売される可能性も高いかも……!

このボックスを抱えて、ピザやポテト片手にネットフリックス三昧……私ならそんな休日を過ごしたい~! ますます便利になるテイクアウトやデリバリーを皆さんも上手に利用してみてくださいね♪

参照元:プレスリリースピザハット
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。