みんな大好き、ロイズの生チョコレートが、25周年キャンペーンを実施。なんと生チョコレート4種類を50%オフ(!)で販売しているんです~!

なんと1箱税込み389円で購入できるので、チョコ好きさんは今すぐチェックしときましょ☆

【対象になっている生チョコは?】

50%オフキャンペーンが行われているのは、ロイズ公式オンラインショップ、北海道内のロイズ直営店や一部ロイズ取扱店。北海道外の一部百貨店や、ロイズ移動販売車、催事も対象になっているようなのでぜひともチェックを!

ちなみに、店舗によって、開催時期や対象商品は異なります。

オンラインショップで対象となっているのは、「オーレ」「ガーナビター」「マイルドカカオ」「桜フロマージュ」の4種類の生チョコレート。

定番から変わりダネまでそろっていて、なんとも魅力的なラインナップですよねぇ!

【「この機会にさまざまな生チョコを体験して」】

いつもの1箱分のお値段で2箱買えちゃうわけで、この機会に全種類制覇してみるのもいいかも。

ロイズの生チョコレートは、1995年に通年販売を開始。

今回の50%オフキャンペーンは「お客様への25年分の感謝」をこめて企画されたものらしく、ロイズは

「ぜひこの機会に、さまざまな生チョコレートを体験してください!」

とコメントしています。はい、ぜひともそうさせていただきます~!

【チェックはお早めに☆】

キャンペーン期間は2020年6月30日までですが、期間中でも予定数がなくなり次第終了。あるいは対象商品の種類が変更になる場合があるということです。

人気商品ですし、お買い物を考えているのなら、早めがマストかも!

参照元:ロイズ公式オンラインショップ生チョコレート50%OFFキャンペーン対象店舗
執筆:田端あんじ (c)Pouch