p1
海外サイト「Photojojo」にて販売中の商品、『リル・レーザー・スマート・プロジェクター(Li’l Laser Smart Projector)』は、手のひらサイズのプロジェクター。

サイコロのような立方体が可愛らしい同商品はコード要らず、コンパクトなので持ち運びも便利。

ビデオでも写真のスライドショーでも「なんでもござれ」、小さいながらも完璧なスペックを持つプロジェクターなんですっ。

【使い方はめちゃ簡単!】

使い方はとっても簡単。お手持ちのiPhoneもしくはiPad、iPod。あるいはAndroidに、同商品をWi-Fi接続する。たったこれだけ! なおケーブルによって繋ぐこともできるので、なにかと便利よ。

【どこへでも連れて行けるよ♪】

このように、実にシンプルな仕組みなので、自宅ではもちろん、恋人や友人の家へ持参して楽しむことも可能。Wi-Fi接続できればいいので、デバイスさえあれば野外でだって、使用できちゃいます。

p2

【スペースをとらないので◎】

キャンプなどのアウトドア、あるいは旅先。あなたの行き先がいつでも、映画館に大変身しちゃうってなわけ。ああ、なんて魅力的な商品なのかしら……。これなら、スペースの都合上ずっと本格的なプロジェクターを設置できないでいた、な~んて方にもピッタリね!

【乱暴に扱わないであげてね】

物欲が刺激された方も多いであろう、同商品。こちら耐久性はあるものの、ガラスなど使用されている一部の材料は、強い衝撃に敏感です。そのため持ち運ぶ際には、あまり衝撃を与えないように気をつけて。

お値段は日本円でおよそ55,000円。対応機種などの詳細は、同サイトをチェックしてみてくださいねっ。

参照元:Photojojo
執筆=田端あんじ (c)Pouch

p3
p4
p5
p6
p7