春から新生活を控えているみなさんにぜひチェックしていただきたいのが、フライング タイガー コペンハーゲンの新生活応援グッズ。

テーブルや友達と盛り上がれるゲームなど個性的でグッとくるアイテムがプチプラ価格でそろっております。

中でもひときわ目を引くのがまさかのブラウン管TV。「いま、令和だよ?」とビックリしてしまいますが、こちらスマホ用のTVなんです。

【スマホの画面を拡大!】

商品名は「スマートフォンTV」。見た目は、昔懐かしいブラウン管仕様。画面の後方にスマホを入れると、画面が拡大されて表示される仕組みです。

スマホの画面から配信番組やYouTubeなどを観ていると、「もうちょっと大きな画面で体験したい(涙)」と思うこともしばしば。

ですがコレさえあれば、そんなお悩みをまるっと解消できちゃうというわけなんです。

新生活のためテレビを購入しようか迷っている人もいるでしょうが、予算的に厳しいのであれば、お値段1000円と超プチプラの「スマートフォンTV」だけで済ませるのもありかも!?

【魅力的な商品がそろっているよ】

そのほか合わせて買いたいのは、ベッドでもソファの上でも朝食を摂れる「トレーテーブル」(1800円)。

家にいながらピクニックしている気分になれるマット「人工芝」(600円)や、ニンジンの形が珍しい積み木ゲーム「スタッキングタワーゲーム」(900円)、首を掴むと鳴くぬいぐるみ「ダンシングチキン」(1600円)なども、ひとり暮らしに彩りと癒やしを与えてくれるハズ☆

今回ご紹介したすべての商品は売り切れ次第終了となります。ゲットしたいアイテムがあれば、なるべく早めにチェックしてみてくださ~い!

※価格はすべて税抜きです。

参照元:プレスリリース、フライング タイガー コペンハーゲン
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.