可愛くてユニークな雑貨がそろうフライング タイガー コペンハーゲンに、一風変わった “お砂場セット” が新登場。

なんと恐竜の化石を作れるセットとなっており、相変わらず目のつけどころが独特すぎる……!

しかも、化石のクオリティーがすこぶる高く、むしろ大人のほうが夢中になってしまいそう!?

【カラフルな恐竜の型が可愛い~♡】

オンライン販売商品として販売を開始した「砂あそびセット」。

デザインのラインナップは、ティラノサウルスやトリケラトプスと思われる恐竜の型、全3種類。

中に砂を詰めて、ひっくり返すことで、 “化石” が完成するようです。

【取り出した砂が化石にしか見えないよ…】

驚くのは、その再現度。

取り出した砂を見ると、骨のかたち1つ1つにこだわっていて、節々まで丁寧にデザインしていることがわかります。

鋭い牙や、背中のとげまで精巧で、子どもが砂遊びするアイテムにしては本格派すぎる~っ!

これはもはや、砂というよりも化石そのもの。砂場にころんと置かれていたら、本物だと勘違いしちゃう……かも!?

【こんなに安くていいんですか】

ここまでこだわっているのにもかかわらず、お値段はなんと税込み220円

あまりにも良心的な価格で、2度見どころか3度見しそうになっちゃいました。

最近では、100円ショップなどでプチプラ&オシャレで可愛い砂あそびセットが販売されていますが、このように斬新な商品は類を見ない気がします。

やはり、フライング タイガー コペンハーゲンさんは、ひと味もふた味も違う……!

「砂あそびセット」はファッション通販「ショップリスト(SHOPLIST)」で販売中

売り切れ次第終了となるので、チェックはお早めに~!

参照元:フライング タイガー コペンハーゲンファッション通販SHOPLIST
執筆:田端あんじ (c)Pouch