魔法のようなときめきを届けてくれるフェリシモ「魔法部」から、このたび新たに「伝えたい思いが透けるレターセット」が登場しました!

可愛いレターケースに入った便せんや封筒などのセットは、少女時代に目を輝かせたマンガ雑誌の付録や応募者全員プレゼントを思い出すような……。

ガーリーなイラストや色使いに、あのころの思い出がキュンとよみがえってきそうです♡

【魔法部公式サイトのイラストがレターセットに!】

「伝えたい思いが透けるレターセット」は、レターケースの中に、便せん25枚(5種類各5枚)、封筒15枚(3種類各5枚)、シールシート1枚(シール5枚)が入ったセット。

ほうきに乗った魔法少女やビーカーなどの実験道具、黒猫や鏡などの魔法モチーフ……これらのイラストはすべて、魔法部の公式ホームページでmikemoriさんが手がけたもの。

グッズ化希望の声に応えて、このたび満を持してレターセットになったそうなんです♪

【これは魔法!? 透けて見える封筒も】

このレターセット、魔法部らしい“しかけ”にもご注目☆ 封筒は3種類のうち1種類が「メルティ―ペーパー」という特殊紙を使ったタイプになっているんですが……。

便せんを入れると、なんと透かし窓のように下の紙が透けて見えるんです! 封筒にある鍵や星のモチーフが浮き出て見えて、まるで魔法のよう……!!

ほかの便せんや封筒も異なるデザインが何種類もそろっているので、飽きることなく使えそうです。

【9月に届くのをお楽しみに!】

「伝えたい思いが透けるレターセット」は税込1540円。現在、魔法部の公式サイトで販売中です。2021年9月分お届けの予約商品となっていますので、楽しみにお待ちくださいね!

最近はメールやLINEでメッセージを送る人も多いかと思いますが、だからこそ紙に書く手紙は逆に新鮮

1文字1文字心を込めて書いた手紙には、きっと皆さんの思いをかなえてくれる魔法が宿るに違いありません☆

参照元:フェリシモ 魔法部
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。