tsumu1

グッズもゲームも大人気のディズニー「TSUM TSUM(ツムツム)」のフレーム切手セットが登場するようです。ディズニーのいろんなキャラクターたちが積み重なったり、ひしめき合ったりしているきゃわわなデザインの切手たち。使うのがもったいない気もするけれど、アノ人にお手紙を書きたくなる気もするのです。

3月6日から、全国の中央郵便局にて「TSUM TSUM」のフレーム切手セットが数量限定で発売スタート。コロンとしたカタチがキュートな「TSUM TSUM」がデザインされた82円切手10枚と、ダイカットカード&封筒が3枚ずつ付いています。価格は2000円(税込)。

切手にはミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダック、くまのプーさんなどなど、ディズニーの仲間たちのイラストがいっぱい! コロン、コロンと転がっちゃいそうな「TSUM TSUM」たちが絶妙なバランスで積み上がっておりますぞ!

メールや電話ですませてしまって、あんまりお手紙を書く機会がないという人も多いかもだけど……たまにはこだわって選んだレターセットと切手で、お手紙を出してみてもいいんじゃあないでしょうか。お手紙って、もらうとうれしいですものね♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

tsumu2
tsumu3
tsumu4
tsumu5