main
食べておいしいのは言うまでもないけど、見てるだけでもなんだか幸せな気分になれちゃう「パン」

このたび発売されるのは、そんなパンの魅力がたーーーっぷりと詰まった一冊『かわいいパン レターブック』。おいしそうなパンの写真や人気作家のパンにまつわるイラストなど、「パン」の紙が100枚、便せんとなって収録されているんです!

【パンの便せんを100枚収録!】

表紙からしてかわいいコッペパンが載っていますが、中を開いてもパン・パン・パン! 彦坂木版工房さん、ぱんとたまねぎさん、堀道広+パンラボさん、岩崎美里さんといった、有名作家さんのパン作品が一枚一枚切り離せる便せんに。

どれもちょっとゆるくて愛くるしい感じがあって、眺めていると思わずふふっと笑みがこぼれてしまいそう。

【皆さんならどんなふうに使う?】

手元に置いて好きなときに見るもよし、この便せんでお手紙を書くもよし、パン好きな人へのプレゼントにするもよし。『かわいいパン レターブック』、皆さんならどんな使い方で楽しみますか?

参照元:パイ インターナショナルPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼美味しそうなパンの写真や人気作家のパンにまつわる作品がかわいい便せんに!
sub6
sub3
sub4
sub1
sub7
sub5