NiziUH&Mのアジア・アンバサダーに就任。2021年2月18日から2021年春夏コレクション『H&M♡NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』の販売をスタートします。

これに伴い、アジア8市場の約500店舗でスペシャルコラボアイテムを発売。

NiziUがファッションブランドのアンバサダー就任、およびアジア展開の広告に起用されるのは、今回が初めてとなるそう!

【インスピレーションのもとは「アジアの女の子たち」】

『H&M♡NiziU』は、アジアの女の子たちからインスパイアされたというアジア限定コレクション

今季のトレンド「ノスタルジック」と「パステルカラー」をメインに、シースルー・花柄・リボンなどを取り入れた、ブラウスやワンピースがラインナップされています。

【みんな可愛いよおおお(涙)】

コラボアイテム販売開始を前に、2月5日にはキャンペーンビジュアルと動画を公開

動画では、Pouchでも以前ご紹介した『Step and a step』をBGMに、コラボアイテムに身を包んだNiziUが可愛くポージングする姿がみられます。

メンバーのみなさんは、胸元にハートの窓があるトップスや、レトロな雰囲気のチェックのスカートでコーディネートしていて、全身マネしたくなっちゃうこと必至♪

今期ならではの “大きな襟” も、とてもよく似合っているんですよね。

今後は、撮影時のメイキングやスペシャルコンテンツも公開予定。

なお、キャンペーンビジュアルと動画には、残念ながらミイヒさんは参加していません。

【ネットでは以前から話題でした】

今回のコラボは、以前から話題。

2月1日にはH&M公式ツイッターでティザー映像が公開されたのですが、足元しか映っていないにもかかわらず「NiziUなのでは!?」と推測されていたんです。

いざ蓋を開けてみれば、まさしくそのとおりだったので、WiziU(※NiziUファンの総称)のみなさんの推理力スゴイ~!

【早めにゲットしたいならH&Mメンバーになるべし】

『H&M♡NiziU』は、全国のH&M Divided取り扱い94店舗で販売(オンラインストアでの販売はなし)。

混雑を避けるため、発売初⽇に限り、H&Mメンバーの中から抽選で整理券を配布します

各店のオープン時間から整理券配布時間内に購⼊する場合は、整理券が必須となるので、くれぐれもご注意を~! 抽選申込期間など詳しくは、参照元のプレスリリースからご確認くださいねっ。

参照元:H&MYouTubeTwitter @hmjapanプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。