2018年4月に発売され反響を呼んだ、安室奈美恵さんがアンバサダーを務めるコラボキャンペーン「Namie Amuro × H&M」

Pouchでは第2弾が8月21日にスタートすることをお知らせしましたが、とうとうその全貌が公開されましたよ~!

このたび発売される「Namie Amuro × H&M」では、モードでグラマーな秋のファッションを提案。

キャンペーンに先がけ8月7日に公開された着用ビジュアルとモノクロのポートレートでは、安室さんが秋物を華麗に着こなす姿を拝むことができるので必見。気候はまだまだ夏だけど、安室さんを見ていると俄然、秋のオシャレにトライしたくなるんです♪

【アンニュイな表情にドキリ♡】

爽やかなブルーに真っ赤な花模様があしらわれたガウンなど、色鮮やかだった第1弾とは一転、第2弾はシックなムード

夏が終わり、秋に向けて街も人もファッションも、落ち着き変化し始める。そんなこの季節ならではの空気感を表現しているらしく、秋ファッションを身にまとっている安室さんの表情もどこかアンニュイ

ワイドデニムとベージュのニットでキメたリラックススタイルでも、トレンチコートに白Tシャツとデニムをあわせたカジュアルスタイルでも、セットアップにベルトマークしたモードスタイルでも物憂げなまなざしを見せていて、一気に引き込まれてしまうんですよね。

【屋外大型看板で眺めることができます】

美しすぎて眼福でしかない着用ビジュアルとポートレートは、8月7日から「H&M」渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、京都店、広島店に、8月16日からは戎橋店にも、屋外大型看板として登場します。

また店内では、第1弾に引き続きBGMに安室さんの楽曲が加わることが決定している模様。こちらは8月16日からスタートするそうなので、お店を訪れたらよ~く耳を澄ませてみるといいかもしれません。

【プチプラ価格でありがたいです♪】

「Namie Amuro × H&M」第2弾は、安室さん引退前最後のファッションキャンペーン

それだけに特別感はあるものの、「H&M」だけにお値段はプチプラです。

たとえばセットアップとして楽しめるストライプジャケットは5999円で、ストライプパンツは3999円。ニットは2499円、トレンチコートは7499円とお財布に優しいので、秋物を早めにゲットしたい人は、お近くの「H&M」へGO~☆

参照元:プレスリリースH&M JP
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼安室奈美恵さんの着用商品は「1人につき各アイテム1点まで購入可能」とのこと(サイズ違いは不可、色違いは何点でも購入OK)