引退カウントダウンが始まっているJ-POP界の歌姫、安室奈美恵さん。彼女がキャンペーン・アンバサダーを務める、H&Mとのコラボ第2弾が2018年8月21日に発売されることが発表されました!

H&Mからの熱烈なラブコールを込めた手紙を送ることから今春に実現したこのキャンペーン、第2弾となる今回は彼女の引退前最後となるファッションキャンペーン。それだけに、前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は新たに中国と韓国にも拡大した合計6市場約600店舗という壮大なスケールで展開されることに!

日本のみならずアジア全体で安室ちゃん旋風が吹き荒れることとなりそうです。

【安室ちゃん着用アイテムに注目☆】

コレクション「Namie Amuro x H&M」から先行公開されたのは、大人のトレンドをキャッチしたニットとパンツのコーディネート


旬のワイドパンツを取り入れ、ニットからシャツの裾をのぞかせるスタイリングがとっても今年らしい! スウェード調のキャスケットもいいアクセントになっていて、秋っぽさ満点ですよね。

安室ちゃんが着ていることで、ニット、パンツ、シャツ、キャスケット、アクセサリー、どれも争奪戦になりそうな予感……。

【モードでグラマーなアイテムがそろってます】

このほかにも「Namie Amuro x H&M」には誰もがリアルに楽しめるモードでグラマーな秋アイテムがいっぱい! ベージュやモノトーンを基調として、プライベートからオフィスシーンまで、幅広く使えるアイテムがそろっている模様。

もちろん、価格もH&Mらしくプチプラ。トップス599円~5999円、コート7499円、ボトムス2499円~3999円などの価格帯で豊富なアイテムを楽しめるそう。

ただし、安室ちゃんの着用商品は1人につき各アイテム1点(サイズ違い不可、色違いなら何点でも購入可)! 安室ちゃんが着ているのと同じアイテムが買いたいなら8月21日の発売日すぐの購入がオススメですよ~!! そして、今後もキャンペーン画像やポートレート写真の公開を予定しているそうなので、どうぞお楽しみに!

参照元:H&Mプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch