NiziUにとって地上波初の冠バラエティー番組『We NiziU!TV』が2020年12月6日にスタート!

番組は4週連続で放送され、ゲストには指原莉乃さんやチョコレートプラネットも出演するそう。

NiziUのメンバーにとって、バラエティーは新たな挑戦。初々しいやり取りを想像するだけでキュンキュンしちゃいますっ♪

【メンバーに課せられるミッションとは!?】

日本テレビ系で毎週日曜12時45分から放送される『We NiziU!TV』。

番組では、NiziUが毎回 “ゆる~いミッション” に挑戦

話題の「縄跳びダンス」を指原さんと一緒に踊ったり、チョコプラ扮するJ.Y. Parkさんと対面したりするらしく、NiziUのメンバーがどんなリアクションをするのか気になる〜!

ちなみに、すでにいくつかのミッションロケを終えたリーダー・MAKOは

「お話をいただいた時、バラエティー番組は子供の頃からメンバーみんなもよく観ていましたしスゴく興味はありましたが、私たちだけでどこまでできるか分からず正直不安は大きかったです。
でも、森さんのサポートの中、指原さんやチョコプラさんとご一緒した時に、本当にあたたかく私たちを受け入れてくださり、私はもちろんメンバー全員とっても楽しく収録することができました♪」

とコメントしていますよ。

【こんなん絶対におもしろいやつじゃん】

特にチョコプラが出演する「J.Y. Park(?)に新たなスター性をアピールし、キューブをゲットせよ!」の回は必見となりそうです。

NiziUを生み出した「Nizi Project」のように、スター性をアピールしてキューブをゲットしなければならないようで、どんなやり取りを見せてくれるのか楽しみっ。

また伝説のジェスチャー対決もあるらしく、神回になる予感がします……!

なお、指原さんはミッション1、チョコプラはミッション2に出演するみたい。見逃さないよう、今のうちに録画予約しておくといいかも!?

【Huluでは未公開シーンも観られます】

番組放送直後の13時15分からは、Huluで地上波では放送しきれなかった未公開部分も含めた「完全版」も配信予定。

頑張るメンバーの姿をもっと観たい! という人は、こちらも必見ですよ~。

Huluは2週間の無料お試し体験ができるので、まだ加入していないみなさんは、この機会にぜひご検討を♪

【デビュー前の1週間は「祭り」だよ~!】

ちなみに、NiziUがメジャーデビューシングルをリリースする12月2日には、Huluからお祝いとして「1夜限定&1回限定の60秒CM」を放送。

関東では17時53分から19時のあいだ、関西、中部、北海道、福岡、宮城の日本テレビ系列各局と沖縄の琉球放送では19時から20時のあいだに流れるそうなんです。

また11月26日から12月2日までの期間は、日本テレビ系列30局と琉球放送で「15秒CM」を放送。

メンバーの出身地を中心としたエリアでは、メンバーそれぞれにフォーカスしたCMと9人全員が登場するCM(休養中のミイヒちゃんもいます!)が放送されるらしく、いずれも見逃せませ~ん!

参照元:Hulu[1][2]プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch