昨年2019年に話題になった、かわいい子役たちによる「日清ラ王」CMが、2020年にカムバック!

おなじみの兄妹ふたりが、通販番組風のセールストークに挑戦する新CMが登場しました。

昨年放送されたCMでは、商品名が言えていなくて「かわいい」「和む」と大人気でしたが、果たして今回はどのようなCMとなっているのでしょうか!?

【ふたりとも大きくなりました】

11月18日から全国で放映されている新CM『兄妹通販〆の鍋ラ王 篇』。

兄妹が「鍋の〆に日清ラ王を使うと美味しいよ」とおススメする内容となっているのですが、まず驚くのはふたりの成長ぶり!

身長が伸びてるし(当たり前ですね)、顔つきもちょっぴり大人っぽくなり、「大きくなったねぇ」と親戚のおばちゃんのような気持ちになってしまいます。

【セリフ噛み噛みでかわいすぎるっ】

続いて、肝心のセリフに注目してみると……

「味がももたりなくありませんか~?(物足りなくありませんか)」や、「つゆの美味しさがらんらんぷあっぷ!(ワンランクアップ))」など、ちょいちょい言えてなくてかわいいっ。

舌ったらずな口調で、「目からうりょこ!(目からウロコ)」とオススメされたら、走ってラ王を買いに行く自信があります。

【業界にも少しずつ慣れてきたようです】

その一方でスラスラと話すシーンもあり、成長を感じられる~!

日清が公開した「撮影こぼれ話」によれば、兄妹は同じ場所に数分間立つことができるようになったほか、長いセリフに何度も挑戦できるようになったそう。

また撮影の休憩中には、「何分再開ですか?」とスタッフに聞く場面もあったそうで、業界にも慣れてきた様子。

【ネット「どこかでお見かけしたような…?」】

新CMはネットを中心に話題で、ツイッターには

「ここ最近はNiziUかラ王のCM見るためにテレビつけてる!!!!!」
「みんな、ラ王のCM見てほしい! めっっっちゃかわいいから!!」

といった声が寄せられており、みなさんメロメロになっている様子です。

また一部のツイッターユーザーのあいだでは、「なんだか見覚えがある通販番組のような……? 」といった声も挙がっており、たしかに、どこかでお見かけしたような……?

とにもかくにも、がんばる兄妹が本当~~~にかわいらしいので、ぜひご覧になってみてください♪

参照元:YouTube日清食品グループTwitter検索 ラ王 CM
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼『兄妹通販〆の鍋ラ王 篇』30秒バージョンはこちら