オーディション番組『Nizi Project』からプレデビューしたアイドルグループ・NiziU(ニジュー)

プレデビュー曲『Make you happy』のMV再生回数は300万回超に及ぶなど、メジャーデビュー前にもかかわらず高い人気を誇っています。

2020年8月10日には、『Make you happy』リリースを記念したオフィシャルグッズも公開。

『Nizi Project』のキーともいえる “キューブ” や、 “縄跳びダンス” にちなんだアイテムがラインナップされており、ネットを中心に話題になっているんですっ!

【キューブのキーホルダーがある~~!】

Sony Music Shopで予約注文を受け付けている、NiziUのオフィシャルグッズ。

メンバーの顔写真をフィーチャーした「うちわ」(各600円)や「ランダム缶バッジ」(各550円)、「フォトカードセット」(1200円)といった、アイドルグッズの定番アイテムがずらりと並んでいます。

『Nizi Project』に登場したキューブをモチーフにした「キーホルダー」(2800円)もあって、番組をウォッチしてきたファンにとっては胸アツ……!

キューブとは、審査をクリアできたときに受け取れるアイテム

ダンス・歌・スター性・人柄を表した4つのキューブがあり、自分の “推し” が受け取れるかどうか、毎回ハラハラしたものです。

またプロデューサーのJ.Y. Parkさんが、キューブを渡す時に言うセリフ「来てください」も、話題になりましたよね~。

【「縄跳び」あるの最高すぎる】

もうひとつ注目したいグッズは「縄跳び」(1500円)。

『Make you happy』に登場する “縄跳びダンス” を意識していて、公開後まもなく話題沸騰! ツイッターには

「縄跳びをグッズに入れようと提案したメンバーは手を挙げてください笑笑笑」
「グッズで縄跳び出したグループ初めて見た気がする」

といった具合に、たくさんのコメントが寄せられているんです。

ふむ……言われてみればたしかに、縄跳びをオフィシャルグッズで販売してるグループって見たことないかも!?

【虹カラーがかわいいよおおお】

オフィシャルグッズにはそのほか、ファッションアイテムや日常使いできるアイテムなどもラインナップ。

虹をイメージした色使いがとってもかわいいので、ぜひチェックしてみて☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:Sony MusicSony Music ShopTwitter @NiziU__officialTwitter検索 niziu 縄跳び
執筆:田端あんじ (c)Pouch

 

▼「縄跳び」を採用したの大正解だと思います!