majyo1

いつの時代も、変身したり魔法を使ってみんなを助ける魔女っ子は女の子の憧れ。さて、東の魔女っ子女子も、西の魔女っ子女子も、大注目のフェアがスタートしますよ☆ 特に、アラサー、アラフォーの魔女っ子は要チェックです!!!

11月26日(土)~12月9日(金)、キデイランド原宿店&大阪梅田店にて、「魔女っ子コレクション Presented by NERDS(ナーズ)」フェアが開催。

何がスゴイって、魔女っ子のラインナップがものスゴイ。あの魔女っ子にも、この魔女っ子にも、会えちゃうんだカラ♪

【名作アニメの魔女っ子大集合っ】

「魔女っ子コレクション」は、東映アニメーションの歴代魔女っ子作品を集めたコレクション。

「魔法使いサリー」から始まり、「ひみつのアッコちゃん」、「魔法のマコちゃん」、「魔女っ子メグちゃん」、「花の子ルンルン」、「魔法少女ララベル」と6作品が大集合しています

期間中、キデイランド原宿店&大阪梅田店に、この「魔女っ子コレクション」のスペシャルコーナーが登場。

あのころ夢中になった、サリーちゃんやアッコちゃんの関連グッズがどど~んと展開されるみたいダヨ! キーホルダーや携帯ケース、マグカップといった日曜雑貨の他に缶バッジとかマスキングテープとかの小物類も……。

majyo3

なにこれ懐かしい……、必要ないけど欲しい……、そんなジレンマに陥ってしまいそうです。

また、キデイランド限定で、6作品の魔女っ子たちの集合柄のクリアファイルも登場! アラフォーの魔女っ子たちは、出費を覚悟でゴーですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)光プロダクション・赤塚不二夫・東映アニメーション

▼iPhone6 / 6sケース
majyo4
majyo5

▼ミニタオル
majyo6
majyo7

▼シュシュ
majyo8

▼マグカップ
majyo9

▼マスキングテープ
majyo10

▼クリアファイル
majyo11
majyo12
majyo13

▼ポストカード
majyo14
majyo15
majyo16
majyo17

▼缶バッジ
majyo18
majyo19
majyo20

▼キデイランド限定のクリアファイル
majyo2