眺めているだけで涼しくなりそうなのが、フェリシモで販売されている “海をまとっているようなスカート”

水中写真家の鍵井靖章(かぎい やすあき)さんが撮影した海の世界を丸ごと詰め込んだデザインとなっていて、風が吹くたびふわりと揺れる様子が、まるで波のよう~♡

【カットソー素材×チュールが特徴】

幻想的な海中の光景が鮮やかに転写されているのはカットソー素材のスカート。その上にはチュールが重ねられていて、奥行きを表現しています。

カットソー素材は水着のような質感で、透けない厚みと落ち感のあるしっとりとした肌触りが特徴。ウエストはゴム仕様なので動きやすく、華やかな見た目なのに、サラッと気楽にはけそうなのもいいですね。

【どんなアイテムと合わせるか迷う~】

海の深い青と、キラキラと差し込む太陽光。そのあいだを優雅に泳ぐ魚たちが表現されたスカートは、着ている本人はもちろん、周囲で見ている側も、海へトリップしたような気分を味わえそう。

間違いなく主役級のアイテムなので、シンプルなデザインのトップスや小物と合わせたいですよね。

Tシャツやカットソー、スニーカーと組み合わせればカジュアルに、一方繊細なキャミソールだとドレッシーにも仕上がりそうで、コーディネートを考えるだけでワクワクしてきます。

お値段は税込みで6368円。夏を感じさせてくれるスカートを、クローゼットの新たな一員として迎え入れてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ海とかもめ部
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。