心機一転、お部屋のインテリアを変えたい! でも全部変える余裕はない……。

そんなときは、お部屋の雰囲気を一気に変えてくれる、カーテンを新調してみてはいかがでしょう?

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」では、空をイメージしたカーテンを販売中。

言葉では表現しがたい、空の色を見事に再現しているんです〜♪

【昼夜で表情が変わる「空」をカーテンに】

2021年3月25日からウェブ販売を開始した「移りゆく空色のカーテンマルチクロス」。

ラインナップは「朝焼けの空」「昼の空」「夕焼けの空」「宵の空」の全4種類。間仕切りとして、1枚で使用することも可能です。

デザインは、時間と共に移ろう空の色を再現しています。

つまり4枚そろえて窓に吊るせば、1日分の空の表情を独り占めできちゃうというわけ! こんな贅沢な体験、なかなかできないでしょう?

【よく見たら…雲がつながってるよおお】

また、カーテンを時間に沿って並べると、雲がつながるようデザインされていることがわかります。

雲がつながっているから、空の色が違えど、違和感ゼロ。

こうしたさりげないひと工夫にもグッときちゃう~!

【リフレッシュにもピッタリです♪】

空をそのままプリントしたかのようなカーテン。

そのままでも十分美しいですが、光に透かすと表情が変わるらしく、毎日新鮮な気持ちで眺められそうです。

ポールに結んでつり下げられるよう、紐がついているので、装着もラクラク♪ 簡単に付け替えができるので、手軽に気分転換ができるのではないでしょうか。

おうち時間をよりグレードアップしてくれるカーテンのお値段は税込み3630円。毎月1回、4種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回きりの注文も可能です。

インテリアの主役としてはもちろん、癒やしアイテムとしてもぜひ。

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch