梅雨が明けてから厳しい暑さが続いていますね。こう暑いと、冷た~いアイスクリームが恋しくなっちゃいます。

ところでみなさんはご存じでしたか? サーティワンがアイスクリームのサブスクを始めたということを……!

【最大で6000円お得になる、ですと!?】

2020年7月21日からスタートした、アイスクリームの定額サービス「サーティワン サブスク」。

ラインナップは

・第1弾「31日間毎日サーティワンチャレンジ」
・第2弾「今月のおすすめフレーバー(Flavor of The Month)を楽しもう!サブスクリプション」

の2種類で、どちらにしようか迷っちゃう~!

「31日間毎日サーティワンチャレンジ」(5980円)は、「アイスを毎日食べたい!」という人におススメのプラン。

毎日1枚、好きなアイス1個と交換できるギフト券がもらえるというもので、最大で約6000円お得になるそうなんです(※毎日利用した場合)。うお~、これはアイス好きにはたまりませんね!

ギフト券の有効期限は当日限りで、1アカウントにつき最大購入数は1件。販売サイトを通じて購入すると、購入日&31日間をあわせた計32日間分のギフト券がもらえます。

期間終了後は自動解約されるらしく、安心して利用できそうですね♪

【「毎月1個」の気軽なプランも♪】

そして、8月4日にスタートした「今月のおすすめフレーバー(Flavor of The Month)を楽しもう!サブスクリプション」(359円)は、もっと気軽でプチプラなプラン。

毎月好きなアイスを1個、通常価格よりも31円安く楽しめるよう、レギュラーシングルギフト券が届きます。「毎日はちょっと……」「そこまでひんぱんには食べない」という人には、ちょうど良さそうっ。

ギフト券の有効期限は当月限りで、毎月1日に「自動更新」されます。この点のみ、注意が必要かも!

【支払方法を確認しておこう】

2つのプランを購入するには会員登録が必要。また支払いはクレジットカード決済のみとなります。

詳しくは参照サイトをチェック。

サーティワンのアイスクリームを愛してやまないみなさんは、この機会をお見逃しなくっ☆

※すべて税抜き価格です。

参照元:サーティワン サブスクプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch