本日2017年5月9日(火)は「アイスクリームの日」。というわけで、今年も全国のサーティワン アイスクリームで「アイスクリームの日 感謝祭」を実施するという嬉しいニュースが飛び込んできましたよーっ!!

通常360円のアイスクリームがなんとこの日は税込100円に! これはもう、お店に駆け込むしかないでしょう!!

【どんなイベント?】

2016年に初めて実施して大好評を博したサーティワン アイスクリームの「アイスクリームの日 感謝祭」好きなアイスクリーム(レギュラーサイズ・シングルコーンのみ)が100円で楽しめちゃうというイベントなんです♪

1回の来店につきひとり1個限りで、カップでの購入や持ち帰りの包装は不可など制限があるものの、サーティワンのアイスをこんなオトクに食べられるなんて嬉しいかぎり!

自分のベストフレーバーにするもよし、いつもは手を伸ばさないようなフレーバーに挑戦するもよし、新フレーバーをさっそく試すもよし。そろそろ暑くなってきたし、今日はサーティワンで好きなアイスクリームを思いっきり楽しむとしますか♪

【公式サイトをチェックしてみて!】

「アイスクリームの日 感謝祭」は、お店によって実施時間が異なります。一部のお店では実施していないのでご注意を。

また周辺の混雑を避けるため、期間限定の「レギュラーシングル100円購入券」の配布に変わる場合もあるそうです。

詳しくは「サーティワン アイスクリーム」のサイトでご確認くださいね。

参照元:サーティワン アイスクリーム
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch