突然ですが、ここでクイズです。本日2018年5月9日は、一体「何の日」でしょうか?

……正解は「アイスクリームの日」! というわけで、今年も「サーティーワン アイスクリーム(以下、サーティワン)」の、年に1度のスペシャルイベント「アイスクリームの日 感謝祭」が帰ってきますよ~♡

今回の開催は、2016年、2017年に続いて3回目。今年もめでたく開催されたことに、万歳したい気分ですっ。

【マジで「100円ぽっきり」なんです】

2018年5月9日限定の「アイスクリームの日 感謝祭」は、好きなアイスクリーム(レギュラーサイズ・シングルコーンのみ)を100円ポッキリで楽しめちゃうという、アイス好きにはたまらないイベント。

しかもこの100円という数字、驚くことに税込み価格なんですよ。ふ、ふ、太っ腹すぎりゅううううう!!!

【せっかくだから冒険しとく?】

「ストロベリーチーズケーキ」や「キャラメルリボン」、「ナッツトゥユー」といった定番フレーバーにしようか。思い切って期間限定フレーバーを試そうか。それともここは手堅く、いつも食べてる「ポッピングシャワー」にしておこうか……。

「アイスクリームの日 感謝祭」に思いを馳せながらサーティワンのメニューを見ていると、こんな具合に、あーだこーだと悩んでしまうこと必至です。せっかくの安さなのだから、試食感覚で冒険してみると、いい出会いがあるかも!?

【実施時間をウェブサイトからチェック☆】

なお「アイスクリームの日 感謝祭」は、店舗によって実施時間が異なります。

“カップでの購入や持ち帰りの包装はできない” “1回の来店につき1人1点のみの注文” といった条件も設けられており、一部イベントが開催されない店舗もある模様。また店によって値段が異なる場合もあるようなので、詳しくはサーティワンの公式サイトをご覧になってみてくださいね〜♪

参照元:プレスリリースサーティーワン アイスクリーム
執筆=田端あんじ (c)Pouch