サーティワン アイスクリームでは、2023年1月1日から11日までの期間限定で「お正月スペシャルBOX」が発売されます!

みんなで遊べるオリジナルトランプも付いているし、8個のお値段分で好きなフレーバーが9個選べてとってもオトクなんです♪

寒い季節にこそ食べたくなるアイスクリーム。詳しい内容をチェックしてみましょうっ。

【選べる9個のフレーバー】

「お正月スペシャルBOX」はお好みのアイスクリーム9個を選べるセット

家族それぞれ好きなフレーバーを選ぶもよし、今だけの期間限定フレーバーを選ぶもよし。新年ということで、これまで食べたことない新しいフレーバーにチャレンジしてみるのもいいかも……!

スモールサイズの9個セットが2240円、レギュラーサイズの9個セットが3120円。どちらも通常8個分の金額と同じなので、1個分がタダになるようなものですねっ♪

【アイスのあとはトランプで遊ぼ!】

このお正月スペシャルBOX、パッケージにも注目です☆

正方形の箱はまるでおせちのお重のよう。さらに干支のうさぎがだるまになった “うさぎだるま” や鯛や羽子板などのモチーフがデザインされていて、お正月らしさいっぱい! 新年早々、華やかな気分を味わえます。

さらに、おまけとしてオリジナルトランプが付いてくる~っ!! カードにはアイスのイラストやBR(バスキン・ロビンス)のロゴがあしらわれていて、とってもサーティワンらしいデザインです。

みんなでアイスを食べたあとは、トランプで遊んで……なんて楽しそうじゃないですか♪

【事前予約も受け付け中!】

オリジナルトランプ付きの「お正月スペシャルBOX」は数量限定での販売。なくなり次第、通常パッケージでの販売になります。

2022年12月31日まではモバイルオーダー予約も可能。その際は1月1日~4日に店舗にてお受け取りくださいね!

サーティワンのアイスでオトクでおいしいお正月を過ごしましょっ♡

参照元:プレスリリースサーティワン アイスクリーム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。